東急グループ企業

新築マンションのコンシェルジュ【派遣社員】

掲載期間 25年09月25日〜26年03月31日

写真はイメージです

時給1600円

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 主婦・主夫歓迎
  • シフト制勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

経験者歓迎!!9時45分-17時15分!期間限定の16日間勤務@南町田

短期でしっかり稼ぎたい方におすすめ!
東急田園都市線*南町田グランベリーパークから徒歩圏内21分!南町田グランベリーパーク駅からバス3路線利用できます→すずかけ台行き8分・つくし野駅行き10分・町田駅行き12分*

新規入居者へのマンション設備や問い合わせ対応をするマンションコンシェルジュのお仕事です。
コンシェルジュ業務は未経験でも大丈夫!
接客や受付経験がある方は、経験を活かして活躍していただける業務内容です。

▼勤務日は16日間です。期間中の勤務日程に柔軟に対応できる方大歓迎!合計166,400円の収入!
朝はゆっくりスタート&残業なし!17時15分で終わるので、プライベートと両立しながら、
短期間にしっかり稼げるお仕事です。

お仕事内容

住まいアドバイザー《マンションコンシェルジュ業務 》
マンション入り口に常駐し居住者様対応をお任せします
 
・新規入居者へマンション内施設などの案内、説明
・各種お問い合わせ対応
・取次ぎ業務
・報告業務(専用タブレットで入力)
 ※17時以降は報告業務となります

給与時給1600円
※交通費全額支給
勤務地東京都町田市南町田 田園都市線 南町田グランベリーパーク駅徒歩21分/バス8~13分(3路線利用可) 
地図勤務地はこちら
東京都町田市南町田
東急ビジネスサポート(株)
面接会場所在地
勤務期間2026年2月27日~3月31日の間の16日間勤務予定
※期間日程変更の可能性あり
 勤務日程未定
 期間中は柔軟に勤務に入れる方歓迎。
勤務時間【時間】9:45~17:15 (休憩1時間)実働6時間30分

【休日】シフト以外の日

【残業】なし
待遇・交通費全額支給
・未経験OK
・OAスキル不要
応募資格・販売や受付など何らかの形で接客のご経験のある方なら未経験OK
・マンションコンシェルジュのご経験があればなお歓迎!

応募情報

応募方法ここまでお読みいただき誠にありがとうございます。

エントリーは【かんたん応募】から!
ご応募の際は、簡単に職務経歴をお知らせください。
面接希望日(月~金 平日のみ)がございましたらお知らせください。

◎電話でのご応募、お問合せも受け付けております。
0120-109-812 
10:00~17:00(土日祝は除く) 
(※応募受付先は、東急ビジネスサポートです)
皆さまのご応募お待ちしております♪
応募先東急グループ企業
電話番号0120-109-812
担当東急ビジネスサポート 採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道3件
      • その他北海道3件
    • 埼玉県4件
      • さいたま市1件
      • その他埼玉県3件
    • 東京都67件
      • 23区51件
      • その他東京都16件
    • 神奈川県34件
      • 横浜市29件
      • 川崎市5件
    • 長野県2件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット