東急株式会社

営業サポートスタッフ【派遣社員】

掲載期間 24年03月01日〜24年07月31日

画像はイメージです
画像はイメージです

各線渋谷駅徒歩5分

時給1600~1700円 

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 交通費支給
  • 平日のみOK
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

コミュ力発揮!難しいスキルは不要!営業サポート*慣れたら在宅勤務あり✨

東急株式会社の法人営業の部署での営業スタッフのサポート!各営業スタッフからのサポート依頼を受けての業務がメインです。顧客様の対応や営業スタッフ・グループ内他担当など、コミュニケーションスキルが生かせます!Excelを使用しながらお仕事をしていただきますが、初級レベルで大丈夫!営業経験のある方はスムーズにお仕事になじめます。人柄重視&コミュニケーションスキル重視のオシゴト✨

お仕事内容

【東急(株)法人営業部の営業サポート】
 ・顧客対応(問い合わせ、ご依頼対応等)
  └電話、メールがメイン
 ・販売管理システムへの受注登録、顧客への見積書等発行
 ・経理担当への伝票提出
 ・フォーキャストの数値取りまとめ
 ・実績データ取りまとめ
 ・その他関連する業務 等

※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします

給与時給1600~1700円 ※勤務時間による 
交通費:全額

~試用期間について~
試用期間は2週間です。
試用期間中も条件変わらず(時給1600円~1700円)
勤務地東京都渋谷区桜丘町 
地図東急(株)
勤務地はこちら
東急ビジネスサポート
面接地はこちら
勤務期間即日~長期
※勤務開始日はご相談ください
勤務時間月~金曜日の週5日
※慣れてきたら週に数日の在宅勤務あり
*土日祝日、年末年始は休み

9:30~18:30(昼休憩60分)
※開始・終了時間を早めることや、時短勤務もご相談可
※繁忙期は残業をしていただくこともございます
待遇交通費全額支給
応募資格〇事務経験のある方
〇顧客対応(電話・メールがメイン)
〇PCスキル=初級程度
 ※Excel(vlookup、sumif、ピボットくらい)を使用
〇コミュニケーション力の高い方
 ※営業担当・顧客・グループ内他担当とコミュニケーションを取りつつ進めていただきます
〇営業経験や、営業事務経験のある方歓迎

応募情報

応募方法皆様のご応募お待ちいたしております!

月曜~金曜で、ご希望面接日2・3日お知らせください。
応募の際は、簡単に職務経歴をお知らせください。

☆かんたん応募よりご応募ください☆

面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。
応募先東急株式会社
電話番号0120-109-812
担当採用担当  (東急ビジネスサポート採用センター)

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 埼玉県4件
      • その他埼玉県4件
    • 東京都70件
      • 23区58件
      • その他東京都12件
    • 神奈川県17件
      • 横浜市13件
      • 川崎市4件
    • 長野県3件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット