港北東急ショッピングセンター

事務スタッフ【派遣社員】

掲載期間 24年04月03日〜24年07月31日

画像はイメージです。

市営地下鉄グリーンライン・ブルーライン センター南駅より徒歩5分

時給1600円

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 経験者歓迎

注目ポイント

残業もなくプライベートも充実!♬オフィスカジュアルOKで通勤も楽しくオシャレに♬

*+:。.施設内のショップ店員さんとのやり取りや事務業務をお任せします。.。:+*
主にお願いするのは、テナントの管理業務や経理業務です。事務経験を活かしたい方に是非オススメしたいお仕事です!
▶▶安心の大手東急グループで働けるチャンス!ご応募お待ちしております。

お仕事内容

商業施設のバックオフィスでの事務
・テナントの管理業務
┗カウンターへ来た業者の方やテナントの方の対応(問合せなど)
 テナントへ各種キットの配布や書類提出のお願い など
・売上管理・確認業務
┗売上レシート管理や日報への売上げ入力
 (必要に応じて店舗への確認連絡)
・請求書の処理
・従業員の入社・退社の管理
・電話対応(取引先・テナント など)
・庶務業務
┗書類整理・備品の在庫管理・水回りなどの清掃・会議室設営 など

※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。

給与時給1600円+交通費

~試用期間について~
試用期間は2週間です。
試用期間中も条件変わらず(時給1600円)
勤務地横浜市都筑区

港北東急SCマネジメントオフィス 
地図港北東急ショッピングセンター
勤務地はこちらです
面接場所はこちらです
東急ビジネスサポート株式会社本社 
勤務期間即日~
※勤務開始日はご相談下さい。
勤務時間<勤務曜日>
日~土曜日の内 週5日シフト制 
※曜日の固定はできません

<休日・休暇>
年末年始
シフト以外の日

<勤務時間>
10:00~17:00
※昼休憩60分 実働6時間

※残業は基本的にありません。
待遇交通費支給
応募資格・事務経験者(経理・庶務・一般)
・word、Excelをしてお仕事経験のある方
*その他、専用ソフトを使用しますので抵抗のない方

応募情報

応募方法皆様のご応募お待ちいたしております!

月曜~金曜で、ご希望面接日2・3日お知らせください。

☆かんたん応募よりご応募ください☆
応募の際はパソコンスキル・事務経験など、職務経歴をお知らせください。

面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。
応募先港北東急ショッピングセンター
電話番号0120-109-812
担当採用担当

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