株式会社キョードー東京

経理事務スタッフ【正社員】

掲載期間 24年10月10日〜25年01月31日

画像はイメージです。
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東京メトロ各線「表参道」駅より A5出口 徒歩1分

月給29万4650円~ ※年齢・スキルによる

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 即日勤務
  • 交通費支給
  • 経験者歓迎

注目ポイント

正社員(試用期間6ヶ月)で安定ワーク!

*駅チカオフィス*
ライブ・エンターテイメント業界の有名企業で経理スタッフを募集.:*♡
業界に興味のある方にもおすすめのお仕事です!

【経理経験を活かす!】請求書発行、経費精算、決算業務など経理全般の業務をお任せします。即戦力としてお迎えするので、さらにスキルアップしたい方にぴったりの環境です!

【働きやすい環境】駅チカで通勤も楽々♪♪周辺にはショップやレストランも充実、プライベート時間も楽しめます!

※こちらのお仕事は人材紹介です。雇用主は就業先の「株式会社キョードー東京」となります。

お仕事内容

≪キョードー東京 本社オフィスにて経理業務≫
○請求書の発行
○各種支払い
○四半期決算関連業務
○税金・保険関連業務
○給与・賞与関連全般(年末調整含)
○備品購入
○旅費・交通費の精算
○現金管理(金庫管理)
○資金移動
○資金繰り管理表の作成 など

*私服勤務:オフィスカジュアル

※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。

給与月給 294,650円~(年収350万円~400万円)*年齢・スキルにより決定
※固定残業代(30時間分/5万5950円~)含みます。
※交通費全額支給

~試用期間について~
試用期間は6ヵ月です。
試用期間中も給与は変わらず。
勤務地東京都港区南青山5丁目
 
地図勤務地はこちらです
勤務所在地
面接地はこちらです
東急ビジネスサポート株式会社
勤務期間即日~
勤務時間【曜日】
月~金曜日 週5日

【時間】
10:00~19:00
実働8時間 休憩1時間

【休日・休暇】
土日祝日 ※休日出勤が発生する場合は平日に振替休日を取得
夏季休暇、年末年始特別休暇
有給休暇
慶弔休暇
※年間休日120日

【残業】
月平均 30時間
待遇・社保完備
・昇給あり 年1回(会社の業績による
・昇格あり 年1回
・有給休暇(入社6ヶ月後 10日間付与)
・慶弔休暇
・禁煙環境


応募資格○経理業務の経験がある方(最低3年以上)
○英文のINVOICEに対応できる方
○業界未経験OK!



応募情報

応募方法皆様のご応募お待ちいたしております!

簡単に職務経歴と月曜~金曜で、ご希望面接日2・3日お知らせください。
☆かんたん応募よりご応募ください☆

<応募後の流れ>
STEP.1 当社にて面談・適性検査およびお仕事のご案内
    【場所】田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分
STEP.2 雇用主企業にて選考
①書類選考
②面接
応募先株式会社キョードー東京
電話番号0120-109-812
担当採用担当

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