株式会社キョードー東京
経理事務スタッフ【正社員】
掲載期間 24年10月10日〜25年01月31日
東京メトロ各線「表参道」駅より A5出口 徒歩1分
月給29万4650円~ ※年齢・スキルによる
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員(試用期間6ヶ月)で安定ワーク!
*駅チカオフィス*
ライブ・エンターテイメント業界の有名企業で経理スタッフを募集.:*♡
業界に興味のある方にもおすすめのお仕事です!
【経理経験を活かす!】請求書発行、経費精算、決算業務など経理全般の業務をお任せします。即戦力としてお迎えするので、さらにスキルアップしたい方にぴったりの環境です!
【働きやすい環境】駅チカで通勤も楽々♪♪周辺にはショップやレストランも充実、プライベート時間も楽しめます!
※こちらのお仕事は人材紹介です。雇用主は就業先の「株式会社キョードー東京」となります。
お仕事内容
≪キョードー東京 本社オフィスにて経理業務≫
○請求書の発行
○各種支払い
○四半期決算関連業務
○税金・保険関連業務
○給与・賞与関連全般(年末調整含)
○備品購入
○旅費・交通費の精算
○現金管理(金庫管理)
○資金移動
○資金繰り管理表の作成 など
*私服勤務:オフィスカジュアル
※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。
給与 | 月給 294,650円~(年収350万円~400万円)*年齢・スキルにより決定 ※固定残業代(30時間分/5万5950円~)含みます。 ※交通費全額支給 ~試用期間について~ 試用期間は6ヵ月です。 試用期間中も給与は変わらず。 |
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勤務地 | 東京都港区南青山5丁目 |
地図 | 勤務地はこちらです 勤務所在地 |
面接地はこちらです 東急ビジネスサポート株式会社 | |
勤務期間 | 即日~ |
勤務時間 | 【曜日】 月~金曜日 週5日 【時間】 10:00~19:00 実働8時間 休憩1時間 【休日・休暇】 土日祝日 ※休日出勤が発生する場合は平日に振替休日を取得 夏季休暇、年末年始特別休暇 有給休暇 慶弔休暇 ※年間休日120日 【残業】 月平均 30時間 |
待遇 | ・社保完備 ・昇給あり 年1回(会社の業績による ・昇格あり 年1回 ・有給休暇(入社6ヶ月後 10日間付与) ・慶弔休暇 ・禁煙環境 |
応募資格 | ○経理業務の経験がある方(最低3年以上) ○英文のINVOICEに対応できる方 ○業界未経験OK! |
応募情報
応募方法 | 皆様のご応募お待ちいたしております! 簡単に職務経歴と月曜~金曜で、ご希望面接日2・3日お知らせください。 ☆かんたん応募よりご応募ください☆ <応募後の流れ> STEP.1 当社にて面談・適性検査およびお仕事のご案内 【場所】田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分 STEP.2 雇用主企業にて選考 ①書類選考 ②面接 |
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応募先 | 株式会社キョードー東京 |
電話番号 | 0120-109-812 |
担当 | 採用担当 |