東急株式会社
事務スタッフ【派遣社員】
掲載期間 24年10月29日〜25年01月31日
各線渋谷駅徒歩5分
時給1800円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\朝遅めスタート!10時~/週4日*稟議書作成や会計処理など事務全般のお仕事✨
東急(株)が諸外国にて取り組みを行っている部署〈国際事業部〉にてご勤務いただきます。
【事務経験があればOK】稟議書の作成・ファイリング、会計処理など事務全般をお任せします!英話スキルなしでも翻訳機で対応できれば大丈夫!不動産などの特別な知識も不要。それぞれの業務に指導してくださる社員さんがいるので、安心して業務を行える環境です(^▽^)
【朝遅めスタート&短時間】週4日*10時~17時の勤務なので、プライベートと両立したい方におすすめのお仕事です!
お仕事内容
【東急(株)国際事業部にて事務全般のお仕事】
<庶務業務>
・稟議作成および、付随する手続きや対応
・ファイリング・文書管理
・郵便や電話などの対応
・会議室・応接室の手配
・備品の管理・購入 など
<海外赴任者のサポート業務>
・健康診断、保険、社宅の手配、各種申請など
・納税申告手続き関連の業務
・その他不随する社内外との連携
<計数業務補助>
・予算/決算業務における入力・検証補助業務
・予算/決算業務に関するとりまとめ
・伝票類などの会計処理業務
*私服勤務:オフィスカジュアル
※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。
給与 | 時給1800円 交通費:全額支給 ~試用期間について~ 試用期間は2週間です。 試用期間中も条件変わらず(時給1800円) |
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勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町 |
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勤務期間 | 12月~長期 ※初回1ヵ月、以降3ヵ月更新 |
勤務時間 | 【勤務曜日】 月~金のうち 週4日 【勤務時間】 10:00~17:00 ※休憩1時間 実働6時間 【休日・休暇】 土日祝日、年末年始 【残業】繁忙期は多少発生します |
待遇 | 交通費全額支給 |
応募資格 | ・事務職経験がある方 ・社会人経験のある方 ・PCスキル:Word、Excel、PowerPoint 初級以上 *チームワークよくお仕事いただける方・お人柄重視のお仕事です! |
応募情報
応募方法 | 皆様のご応募お待ちいたしております! 月曜~金曜で、ご希望面接日2・3日お知らせください。 応募の際は、簡単に職務経歴をお知らせください。 ☆かんたん応募よりご応募ください☆ 面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。 |
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応募先 | 東急株式会社 |
電話番号 | 0120-109-812 |
担当 | 採用担当 (東急ビジネスサポート採用センター) |