東急株式会社

事務スタッフ【派遣社員】

掲載期間 24年10月29日〜25年01月31日

画像はイメージです
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各線渋谷駅徒歩5分

時給1800円 

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 交通費支給
  • 経験者歓迎

注目ポイント

\朝遅めスタート!10時~/週4日*稟議書作成や会計処理など事務全般のお仕事✨

東急(株)が諸外国にて取り組みを行っている部署〈国際事業部〉にてご勤務いただきます。
【事務経験があればOK】稟議書の作成・ファイリング、会計処理など事務全般をお任せします!英話スキルなしでも翻訳機で対応できれば大丈夫!不動産などの特別な知識も不要。それぞれの業務に指導してくださる社員さんがいるので、安心して業務を行える環境です(^▽^)
【朝遅めスタート&短時間】週4日*10時~17時の勤務なので、プライベートと両立したい方におすすめのお仕事です!

お仕事内容

【東急(株)国際事業部にて事務全般のお仕事】

<庶務業務>
・稟議作成および、付随する手続きや対応
・ファイリング・文書管理
・郵便や電話などの対応
・会議室・応接室の手配
・備品の管理・購入 など

<海外赴任者のサポート業務>
・健康診断、保険、社宅の手配、各種申請など
・納税申告手続き関連の業務
・その他不随する社内外との連携

<計数業務補助>
・予算/決算業務における入力・検証補助業務
・予算/決算業務に関するとりまとめ
・伝票類などの会計処理業務

*私服勤務:オフィスカジュアル

※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。

給与時給1800円 交通費:全額支給

~試用期間について~
試用期間は2週間です。
試用期間中も条件変わらず(時給1800円)
勤務地東京都渋谷区桜丘町 
地図東急(株)
勤務地はこちら
東急ビジネスサポート
面接地はこちら
勤務期間12月~長期 ※初回1ヵ月、以降3ヵ月更新
勤務時間【勤務曜日】
月~金のうち 週4日

【勤務時間】
10:00~17:00
※休憩1時間 実働6時間

【休日・休暇】
土日祝日、年末年始

【残業】繁忙期は多少発生します
待遇交通費全額支給
応募資格・事務職経験がある方
・社会人経験のある方
・PCスキル:Word、Excel、PowerPoint 初級以上
*チームワークよくお仕事いただける方・お人柄重視のお仕事です!

応募情報

応募方法皆様のご応募お待ちいたしております!

月曜~金曜で、ご希望面接日2・3日お知らせください。
応募の際は、簡単に職務経歴をお知らせください。

☆かんたん応募よりご応募ください☆

面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。
応募先東急株式会社
電話番号0120-109-812
担当採用担当  (東急ビジネスサポート採用センター)

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