東急プロパティマネジメント
事務スタッフ【派遣社員】
掲載期間 24年10月29日〜25年01月31日
用賀駅 直結! 雨に濡れずに出社できます!
時給1700円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【紹介予定派遣】用賀駅直結*最大6か月後には契約社員へ!経理・会計業務のサポート
【腰を据えて長~く働ける!】ショッピングセンター・オフィスビルの管理部署で社員さんサポート!主に経理や会計業務をお願いします。専門知識がなくても優しく丁寧に指導してくれるので安心!コミュニケーションよくお仕事していただける方なら大丈夫!長期できちんと働きたい方は必見です!
【環境ばつぐん】オフィスに指定席はありません!好きな席で働けます^^駅直結で通勤楽々!残業少なめでプライベートも充実(^▽^)
お仕事内容
主に経理・会計のアシスタント業務です。
<経理関連業務>
・伝票の起票や回付・配送(支払・請求など)
・請求書の作成、送付
・精算表の作成
・四半期決算 実績データの加工や伝票修正
<書類作成・管理業務>
・契約書・稟議・工事発注書の作成、押印、送付
・工事竣工関連資料の取りまとめ、問合せ対応など
その他、電話、メール対応、ファイリングなどの庶務業務
*私服勤務:オフィスカジュアル
※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。
給与 | 時給1700円+交通費全額支給 ~試用期間について~ 試用期間は2週間です。 試用期間中も条件変わらず(時給1700円) 最長6ヶ月の派遣就業期間終了後、派遣先企業とご本人両方の合意が得られた場合に、派遣先企業との直接雇用(契約社員)に移行することを前提とした募集です。 (紹介予定派遣) ※直接雇用時の待遇 月給:235,000円+賞与年2回 年収:3,290,000円(月給235,000円×12ヶ月+賞与)※賞与年2回(各1ヶ月) |
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勤務地 | 東京都世田谷区用賀 |
地図 | 東急プロパティマネジメント 勤務地はこちら |
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勤務期間 | 即日~長期 ※勤務開始可能日はご相談ください ※就業開始から1~6ヶ月で直接雇用(契約社員) |
勤務時間 | 【勤務曜日】 月~金曜日 週5日勤務 【勤務時間】 9:00~18:00 ※昼休憩60分 ※慣れたら週1回ほど在宅勤務あり 【休日・休暇】 土日祝日、年末年始5日間 【残業】 月5~10時間程度です。 |
待遇 | ○交通費全額支給 ○社保完備 ※就業開始から1~6ヶ月で契約社員 *契約社員になって1年後から正社員登用実績あり* |
応募資格 | 〇事務経験 〇簡単なPC操作 ・Word(文章入力、修正) ・Excel(表の作成、sumなどの簡単な関数) ▼歓迎します▼ 経理・会計業務の経験がある方 数字に抵抗がない方 |
応募情報
応募方法 | 皆様のご応募お待ちいたしております! 簡単に職務経歴と月曜~金曜で、ご希望面接日2・3日お知らせください。 ☆かんたん応募よりご応募ください☆ 面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。 |
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応募先 | 東急プロパティマネジメント |
電話番号 | 0120-109-812 |
担当 | 採用担当 (電話受付時間:平日10~17時) |