東急プロパティマネジメント

事務スタッフ【派遣社員】

掲載期間 24年10月29日〜25年01月31日

画像はイメージです

用賀駅 直結! 雨に濡れずに出社できます!

時給1700円 

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 交通費支給
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

【紹介予定派遣】用賀駅直結*最大6か月後には契約社員へ!経理・会計業務のサポート

【腰を据えて長~く働ける!】ショッピングセンター・オフィスビルの管理部署で社員さんサポート!主に経理や会計業務をお願いします。専門知識がなくても優しく丁寧に指導してくれるので安心!コミュニケーションよくお仕事していただける方なら大丈夫!長期できちんと働きたい方は必見です!
【環境ばつぐん】オフィスに指定席はありません!好きな席で働けます^^駅直結で通勤楽々!残業少なめでプライベートも充実(^▽^)

お仕事内容

主に経理・会計のアシスタント業務です。

<経理関連業務>
・伝票の起票や回付・配送(支払・請求など)
・請求書の作成、送付
・精算表の作成
・四半期決算 実績データの加工や伝票修正

<書類作成・管理業務>
・契約書・稟議・工事発注書の作成、押印、送付
・工事竣工関連資料の取りまとめ、問合せ対応など

その他、電話、メール対応、ファイリングなどの庶務業務

*私服勤務:オフィスカジュアル


※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。

給与時給1700円+交通費全額支給 

~試用期間について~
試用期間は2週間です。
試用期間中も条件変わらず(時給1700円)

最長6ヶ月の派遣就業期間終了後、派遣先企業とご本人両方の合意が得られた場合に、派遣先企業との直接雇用(契約社員)に移行することを前提とした募集です。
(紹介予定派遣) 

※直接雇用時の待遇
 月給:235,000円+賞与年2回
 年収:3,290,000円(月給235,000円×12ヶ月+賞与)※賞与年2回(各1ヶ月)
勤務地東京都世田谷区用賀 
地図東急プロパティマネジメント
勤務地はこちら
東急ビジネスサポート
面接地はこちら
勤務期間即日~長期 
※勤務開始可能日はご相談ください
※就業開始から1~6ヶ月で直接雇用(契約社員)

勤務時間【勤務曜日】
月~金曜日 週5日勤務 

【勤務時間】
9:00~18:00 
※昼休憩60分
※慣れたら週1回ほど在宅勤務あり

【休日・休暇】
土日祝日、年末年始5日間

【残業】
月5~10時間程度です。
待遇○交通費全額支給
○社保完備

※就業開始から1~6ヶ月で契約社員 
*契約社員になって1年後から正社員登用実績あり*
応募資格〇事務経験
〇簡単なPC操作
・Word(文章入力、修正)
・Excel(表の作成、sumなどの簡単な関数)

▼歓迎します▼
経理・会計業務の経験がある方
数字に抵抗がない方

応募情報

応募方法皆様のご応募お待ちいたしております!

簡単に職務経歴と月曜~金曜で、ご希望面接日2・3日お知らせください。
☆かんたん応募よりご応募ください☆

面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。
応募先東急プロパティマネジメント
電話番号0120-109-812
担当採用担当 (電話受付時間:平日10~17時)

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道2件
      • 札幌市2件
    • 埼玉県2件
      • その他埼玉県2件
    • 東京都80件
      • 23区67件
      • その他東京都13件
    • 神奈川県24件
      • 横浜市22件
      • 川崎市1件
      • その他神奈川県1件
    • 長野県2件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット