東急百貨店吉祥寺店

食器・家庭用品販売スタッフ【派遣社員】

掲載期間 25年05月13日〜25年07月31日

画像はイメージです。
画像はイメージです。
画像はイメージです。

各線「吉祥寺」駅徒歩5分

時給1500円~

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • オープニング
  • シフト制勤務
  • 交通費支給
  • 社内割引あり
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

✨8月下旬オープン✨接客・販売経験を活かして新たな環境でお仕事をしませんか

【経験を活かせる】東急百貨店吉祥寺店6階にオープンする店舗で食器を中心とする家庭用品の接客・販売をお任せします。何らかの接客・販売経験があればOK!新たな環境で経験を活かせるチャンスです!!

【プライベート時間も充実】出勤前後に吉祥寺のにぎやかな商店会でのお買い物ができるうれしい環境!取扱い商品の社員販売や東急百貨店で使用できる割引券もあり、ショッピングライフも充実(^▽^)

お仕事内容

東急百貨店吉祥寺店6階 
テーブルウェアを取り扱う店舗での接客・販売

・食器・家庭用品の接客・販売
・レジ業務
・ギフトの包装
・開店前の清掃などの付随業務

*私服勤務(エプロンのみ貸与あり)


※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。

給与時給1500円~ ※経験・スキルによる 
交通費:全額支給

~試用期間について~
試用期間は1ヵ月です。
試用期間中も条件変わらず(時給1500円)
勤務地東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1  
地図東急百貨店 吉祥寺店 6階
勤務地はこちらです
東急ビジネスサポート
面接地はこちらです
勤務期間8月下旬~長期 
※勤務開始日はご相談ください
※更新あり:1ヶ月毎
勤務時間【曜日】
日~土(すべての曜日)のうち週5日
※シフト制になります。曜日固定は相談可

【時間】
9:45~20:15 の間でシフト制
※実働7時間30分 休憩1時間
※時間固定はできません。

<シフト例>
・ 9:45~18:15
・11:45~20:15
・10:00~18:30
・11:30~20:00


【休日・休暇】
完全週休2日制、1月1日
待遇・エプロン貸与
・交通費全額支給
・取扱い商品の社員販売
・百貨店で使用できる割引券配布(規定あり)
応募資格何らかの接客・販売経験がある方

▼歓迎します▼
下記の経験がある方
・食器等の販売
・レジ業務
・ギフト包装

応募情報

応募方法ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
ご興味をお持ちいただけた方は以下の「かんたん応募」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。
◎電話でのご応募、お問合せも受け付けております。
0120-109-812 
10:00~17:00(土日祝は除く) 
(※応募受付先は、東急ビジネスサポートです)
皆さまのご応募お待ちしております♪

※エントリーの際は簡単に職歴をお知らせください。
応募先東急百貨店吉祥寺店
電話番号0120-109-812
担当採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道4件
      • 札幌市1件
      • その他北海道3件
    • 埼玉県1件
      • その他埼玉県1件
    • 東京都60件
      • 23区44件
      • その他東京都16件
    • 神奈川県21件
      • 横浜市21件
    • 長野県3件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット