東急百貨店たまプラーザ店

東急フードショーの事務スタッフ【アルバイト・パート】

掲載期間 25年07月15日〜26年01月31日

画像はイメージです
画像はイメージです

東急田園都市線「たまプラーザ駅」より徒歩3分

時給1200円

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • シフト制勤務
  • 即日勤務
  • 交通費支給
  • 社内割引あり
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

東急百貨店たまプラーザ店にて事務スタッフを募集!

【何らかの事務経験あればOK!】
東急フードショーにて、備品の準備やテナントさんへの資料配布、電話応対などの
事務サポートをお願いします。事務の経験があれば、すぐに慣れることができるお仕事なので、
安心してスタートできますよ!

【日数・時間を選べる】
週3日~・1日5~6時間程度、自分にあった働き方を選べるのがうれしいポイント(^o^)

*就業先*
東急百貨店たまプラーザ店 東急フードショー
こちらのお仕事は人材紹介です。雇用主は就業先の「東急百貨店」となります。

お仕事内容

東急フードショーにて事務サポート業務
▼具体的には
・店内掲示物などのラミネート加工
・レジのプリセット登録
・テナントへの資料配布
・電話応対
・問い合わせの対応
・簡単なPC入力業務

*私服勤務:オフィスカジュアル/スニーカー(無地)もOK

給与時給1200円
※交通費(IC運賃)支給
※自転車での通勤は不可
※通学定期区間外を支給
勤務地神奈川県横浜市青葉区 東急百貨店たまプラーザ店 
地図勤務地はこちらです。
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7
東急ビジネスサポート(株)
面接地はこちらです
勤務期間即日~長期
※勤務開始日はご相談ください。
勤務時間【勤務曜日】
日~土曜日(全曜日)のうち週3~5日
※交代制シフトのため、いずれの曜日もご勤務いただける方
 シフト作成時にご希望は伺います。

【勤務時間】
9:40~16:25 の間で実働5~6時間程度
※勤務時間はご相談下さい。(扶養内OK/社会保険加入OK)

<勤務の一例>
9:40~16:25 休憩45分 実働6時間
9:40~15:25 休憩45分 実働5時間 

【休日】
シフト以外の日
1月1日(休館日)

【残業】
ほぼありません
待遇・交通費支給
・休憩室完備
・社保完備(加入条件あり)
・百貨店で使用できる割引券配布あり
応募資格・何らかの事務経験のある方
・PCスキル:メール送受信、入力程度(Word・Excel)

▼歓迎します▼
百貨店で勤務経験のある方

応募情報

応募方法ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
当社にご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。
◎電話でのご応募、お問合せも受け付けております。
 0120-109-812 
 10:00~17:00(土日祝は除く) 
 (※応募受付先は、東急ビジネスサポートです)

皆さまのご応募お待ちしております♪


<応募後の流れ>
STEP.1 当社にて書類選考・面談・適性検査およびお仕事のご案内
    【場所】田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分
STEP.2 雇用主企業にて選考
①書類選考
②面接


応募先東急百貨店たまプラーザ店
電話番号0120-109-812
担当採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道4件
      • 札幌市3件
      • その他北海道1件
    • 埼玉県1件
      • その他埼玉県1件
    • 東京都42件
      • 23区34件
      • その他東京都8件
    • 神奈川県16件
      • 横浜市16件
    • 長野県2件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット