東急グループ 商業施設を運営する企業

東急グループの事務スタッフ【派遣社員】

掲載期間 25年09月10日〜26年01月31日

画像はイメージです
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各線「渋谷」駅より徒歩5分

時給1700円

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 主婦・主夫歓迎
  • 交通費支給
  • 平日のみOK
  • 経験者歓迎

注目ポイント

\大手で経験を活かす/二子玉川ライズ S.C.などを運営している会社で事務全般

【事務・PCスキルを活かせる】東急グループの企業にて請求書処理や資料作成、電話対応など事務全般をお任せします。お仕事の幅は広いですが、PCを使用した事務経験があれば大丈夫です!周りの方とコミュニケーションをとりながらお仕事を進めていただきます。日数や時間も相談可能です!

【働きやすい環境】オフィスは昨年末にリニューアルしたばかりで快適!電子レンジやウォーターサーバー、自販機など設備も充実しています。最寄りの渋谷駅にはショップやレストランも充実しているので、お仕事帰りも楽しめます!

お仕事内容

IT・コンプライアンス推進グループ/総務部にて事務業務
・請求書処理
・資料作成(フォーマットへの入力・印刷等)
・電話応対 
・社内申請業務の補助
・オフィス備品の発注や管理業務の補助
・会社貸与品や備品の管理
・チーム会議への参加(必要に応じて)
その他、庶務業務全般

*私服勤務:ビジネスカジュアル

※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。

給与時給1,700円+交通費全額

勤務地東京都渋谷区道玄坂 
地図勤務地はこちらです。
勤務所在地
面接会場はこちらです。
面接会場所在地
勤務期間10月~長期 
※勤務開始日は調整が可能です。お気軽にご相談下さい。
勤務時間<勤務曜日>
月~金のうち週4~5日
※勤務日数は相談可能です

<勤務時間>
・9:30~18:00
(昼休憩1時間 実働7時間30分)
※勤務時間は相談可能です

<休日・休暇>
土日祝日、年末年始、シフト以外の日

<残業>
ほぼありません
待遇・交通費全額支給
・社会保険完備
・東急百貨店で使える割引券支給
応募資格・事務経験がある方(目安:2年以上)
・PCスキル
Word、Excel:中級以上
Powerpoint、Outlook、Teamsなど:業務での使用経験

応募情報

応募方法皆様のご応募お待ちいたしております!
簡単に職務経歴をお知らせください。

☆かんたん応募よりご応募ください☆


面接は、東急ビジネスサポート本社(東急田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。
応募先東急グループ 商業施設を運営する企業
電話番号0120-109-812
担当東急ビジネスサポート 採用センター

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