東急グループ 商業施設を運営する企業
東急グループの事務スタッフ【派遣社員】
掲載期間 25年09月10日〜26年01月31日
画像はイメージです
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各線「渋谷」駅より徒歩5分
時給1700円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\大手で経験を活かす/二子玉川ライズ S.C.などを運営している会社で事務全般
【事務・PCスキルを活かせる】東急グループの企業にて請求書処理や資料作成、電話対応など事務全般をお任せします。お仕事の幅は広いですが、PCを使用した事務経験があれば大丈夫です!周りの方とコミュニケーションをとりながらお仕事を進めていただきます。日数や時間も相談可能です!
【働きやすい環境】オフィスは昨年末にリニューアルしたばかりで快適!電子レンジやウォーターサーバー、自販機など設備も充実しています。最寄りの渋谷駅にはショップやレストランも充実しているので、お仕事帰りも楽しめます!
お仕事内容
IT・コンプライアンス推進グループ/総務部にて事務業務
・請求書処理
・資料作成(フォーマットへの入力・印刷等)
・電話応対
・社内申請業務の補助
・オフィス備品の発注や管理業務の補助
・会社貸与品や備品の管理
・チーム会議への参加(必要に応じて)
その他、庶務業務全般
*私服勤務:ビジネスカジュアル
※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。
給与 | 時給1,700円+交通費全額 |
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勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂 |
地図 | 勤務地はこちらです。 勤務所在地 ![]() |
面接会場はこちらです。 面接会場所在地 ![]() | |
勤務期間 | 10月~長期 ※勤務開始日は調整が可能です。お気軽にご相談下さい。 |
勤務時間 | <勤務曜日> 月~金のうち週4~5日 ※勤務日数は相談可能です <勤務時間> ・9:30~18:00 (昼休憩1時間 実働7時間30分) ※勤務時間は相談可能です <休日・休暇> 土日祝日、年末年始、シフト以外の日 <残業> ほぼありません |
待遇 | ・交通費全額支給 ・社会保険完備 ・東急百貨店で使える割引券支給 |
応募資格 | ・事務経験がある方(目安:2年以上) ・PCスキル Word、Excel:中級以上 Powerpoint、Outlook、Teamsなど:業務での使用経験 |
応募情報
応募方法 | 皆様のご応募お待ちいたしております! 簡単に職務経歴をお知らせください。 ☆かんたん応募よりご応募ください☆ 面接は、東急ビジネスサポート本社(東急田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。 |
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応募先 | 東急グループ 商業施設を運営する企業 |
電話番号 | 0120-109-812 |
担当 | 東急ビジネスサポート 採用センター |