中央区 大手外資系企業オフィス
事務・受付【アルバイト・パート】
掲載期間 25年12月08日〜26年07月31日
都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅より徒歩4分、各線「月島」駅より徒歩9分、各線「銀座」駅よりバス約15分
時給1620円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
⭐1日5時間 × 週3日
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中央区にオフィスを構える
外資系企業でお仕事。
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・平日の週3日
・1日あたり5時間
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の働き方ですので、
Wワークをご希望の方にも
おススメです。
着替えや休憩なしなので、
拘束時間が短いのもポイント◎
⭐未経験OK
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主な業務内容は、
・郵便の仕分け
・メール対応
・来客者対応など。
庶務:受付=9:1の内容です。
事務スキルは
フォーマットへの入力や
メール作成ができればOK◎
2~3週間程度、
先輩スタッフが横について
OJTを行いますので、
ゆっくりお仕事に慣れていただけます。
OJT終了後は
基本的に1名体制ですので、
こんな働き方を
ご希望の方にピッタリ。
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・静かな環境で働きたい
・コツコツと作業を行いたい
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外資系企業内での
お仕事ですが、
高度な英語スキルは不要。
かんたんな英会話に
抵抗がなければ大丈夫です。
⭐アクセス抜群
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近隣の方はもちろん、
江東区・墨田区などからも
アクセス良好な職場。
「近所で働きたいけど、
知り合いとバッタリはちょっと…」
そんな方も、
企業内でのお仕事ですので
心配ありません◎
周囲にはレストランやカフェも多数あり、
豊洲や銀座まではバスで1本。
お仕事以外の時間も楽しめます♪
お仕事内容
/
大手企業でお仕事
庶務:受付=9:1
の割合です♪
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・来客対応
・郵便物などの管理、
社員への連絡
・メール業務
・代表電話対応
┗対応は少なめです
・会議室の美観管理 など
*制服なし
(オフィスカジュアル)
*禁煙環境
※改正職安法で追加された
明示事項等は面接時にお伝えします。
| 給与 | 時給1620円 ※交通費全額支給 ※試用期間(2週間)も同給与 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都中央区 (晴海トリトンスクエア内) |
| 地図 | 勤務地はこちら 中央区 大手外資系企業オフィス |
| 面接地はこちら 東急ビジネスサポート株式会社 本社 | |
| 勤務期間 | 即日~長期 ※勤務開始日はお気軽にご相談ください! |
| 勤務時間 | 【勤務日数・曜日】 月~金曜日 週3日 【勤務時間】 <早番>08:45~13:45 <遅番>13:30~18:30 (実働5時間、休憩なし) ※上記シフトに ランダムで入っていただきます 【休日】 ・シフト以外の平日 ・土日祝日 ・年末年始 【残業】 ほとんどありません。 |
| 待遇 | ・交通費全額支給 ・東急百貨店で 使用できる割引券あり |
| 応募資格 | ・社会人経験のある方 ・基本的なPCスキルのある方 ┗メール作成や フォーマットへの 入力作業が主です。 ・英会話に抵抗がない方 ┗月に数回、 電話対応の場面がございますが、 高度なスキルは必要ありません◎ |
応募情報
| 応募方法 | ここまでお読みいただき ありがとうございます! 本求人に ご興味をお持ちいただけた方は 以下の「かんたん応募」ボタンより 必要事項をご入力の上、 送信をお願いいたします。 *エントリーの際は、 職務経歴と英会話スキルも 併せてお知らせください。 ご応募お待ちしております! |
|---|---|
| 応募先 | 中央区 大手外資系企業オフィス |
| 電話番号 | 0120-109-812 |
| 担当 | 採用担当 |