東急ビジネスサポート株式会社
レンタルサポート営業担当【正社員】
掲載期間 24年10月17日〜24年12月11日
東急田園都市線「池尻大橋」駅 東口から徒歩5分(本社)
月給23万9000円~31万1000円+残業代全額支給 ※入社時の想定年収:336万円~438万円 ※賞与2.1ヶ月分を含む年収イメージです。
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<当社について>
東急グループ内外のクライアントを対象に、人材派遣・人材紹介やアウトソーシングサービスなどを展開。店舗用什器や備品のレンタル及び店舗装飾、接客ノウハウの教育研修サービスなども手掛け、“売り場”や“人”にまつわる総合的な課題解決を支援しています。
https://www.tokyu-bs.co.jp/corporate/recruit
<この仕事のポイント>
【東急グループ】
・東急百貨店を中心に店舗づくりを支援
【やりがい】
・裁量を持って、自分なりの仕事ができる
【働きやすさ】
・フレックスタイム
・年間休日120日(該当部署の場合)
・充実の休暇制度:連続休暇制度
※8連休と11連休を1年に1回ずつ取得が可能です。
(職場の状況に応じて、数回に分けて取得する場合あり)
お仕事内容
東急百貨店を中心に小売店で使用する什器の導入支援をご担当いただきます。具体的には、店舗の大きさ、企画の内容、ご予算に応じた様々なタイプの什器の提案などを行います。
\具体的な仕事内容/
――――――――
・クライアント様とのお打ち合わせ:什器導入の目的、什器の種類、使用用途、コストなどの確認
・仕入れ先の選定:コストやスケジュールなどに沿って、各什器を取り扱っているメーカーを選定し、交渉・発注
・搬入・設置管理:協力会社と連携し、設置・施工、撤去作業をサポート
・催事・イベント企画、運営サポート:期間・スペース、大小様々な催事・イベントの企画から運営までサポート
まずはクライアント様からのご要望、ご指定を伺い、それに対してコスト面や導入までのスケジュールをもとに、仕入れ先を選定、具体的な製品を選び、納品します。
\入社後の流れ/
――――――
■STEP1 (約1週間)
まずは商品の知識や業務の流れなど、基本的な知識を身に付けるために、先輩社員が業務の全体感を丁寧に説明・指導いたします。
▼
■STEP2 (~1か月)
OJTという形で、実際に先輩社員の業務を間近で見て学び、具体的な業務をキャッチアップしていきます。営業同行や仕入れ先とのやり取りなど、業務イメージを深めていきます。
▼
■STEP3(1か月後)
お客様を引継ぎ、営業活動を進めていただきます。季節によって開催されるイベントもさまざまなので、お客様を引き継いだ後も約1年間は先輩社員がフォローいたします。
\求人のポイント/
――――――――
★既存のお客様店舗の担当からスタート★
基本的には一人につき、百貨店1店舗をご担当いただきます。百貨店ご担当者様とのさまざまな商談を通じ、「頼れるパートナー」になることをまずは目指していただきます。百貨店1店舗に対して数10社のテナントが入っているので、すべてがあなたのお客様となります。
【気さくな方ばかりで、安心して就業できます】
配属予定のレンタルサポート部には約10名程度の社員が在籍しています。ベテラン社員が多くいますので、ぜひスキルを身に付けてください。
【男女比男性:85% 女性:15%(該当部署の場合)】
※総合職採用のため、部署移動の可能性があります。
※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。
給与 | 月給23万9000円~31万1000円+残業代全額支給 ※残業代は100%支給します。 ※入社時の想定年収:336万円~438万円 ※賞与2.1ヶ月分を含む年収イメージです。 ◇その他手当 ・通勤手当 ・時間外手当全額支給 ◇賞与 ・年2回(7月・12月)※固定2.1カ月分(年間) ◇昇給 ・年1回(7月) ※試用期間2カ月間(試用期間中の待遇に差はありません) |
---|---|
勤務地 | (本社) 東京都目黒区東山3-8-1東急池尻大橋ビル 6階 ※東急田園都市線「池尻大橋」駅 東口から徒歩5分 ※受動喫煙対策:あり |
地図 | 本社はこちらです 東京都目黒区東山3-8-1東急池尻大橋ビル |
面接会場はこちらです 東京都目黒区東山3-8-1東急池尻大橋ビル | |
勤務期間 | ◇長期 ◇入社日はご相談ください! |
勤務時間 | 9:40~18:40(休憩75分) ※担当業務によっては、勤務時間が異なる場合もあります。 ※クライアント様の什器の搬入出等のため、週2回程度、夜間や深夜に業務を行うことがあります。終電後のタクシーや宿泊対応の費用は会社負担となります。また土日祝日も勤務となる場合がございます。 【フレックスタイム制】 ・コアタイムなし ・フレキシブルタイム:5:10~21:55 ・標準的な勤務例:9:40~18:40 ◇平均残業時間 ・月20時間(該当部署の場合) |
待遇 | ◇各種制度◇ ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■退職金制度 ■慶弔見舞金制度 ■定期健康診断 ■OJT研修 ■育児勤務(お子さまが小学校6年生を終えるまで) ■連続休暇制度 ※8連休と11連休を1年に1回ずつ取得が可能です。 (職場の状況に応じて数回に分けて取得するケースもあり) ■財形貯蓄制度 ■資格試験料補助 ■講習会・講座・セミナー受講料補助 ■東急百貨店福祉共済会加入 ◇年間休日◇ ・120日(当該部署の場合) ◇休日・休暇◇ ・週休2日制(月8日・シフト制) ※職場の状況に応じて、土日祝日が出勤になる場合があります。 ・慶弔休暇 ・有給休暇(最大20日付与) ・産前・産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇(取得実績あり) ・介護休暇(取得実績あり) ※平均有休消化日数:13日程度(消化率65%・当該部署の場合) |
応募資格 | 【学歴不問/業界・職種不問】やりがいを持って働きたい方! 提供価値のある仕事に挑戦したい方! 【求める経験・スキル】 ■基本的なPC操作ができる方 【こんな方を歓迎しています!】 ・お店づくりに興味のある方 ・新しいことにも前向きに取り組むことができる方 ・笑顔でコミュニケーションが取れる方 ・相手の立場で物事を考えられる方 ※学歴不問 ※業界経験不問 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読み頂きありがとうございます! 不安なことや疑問はありませんか?お気軽におたずねください(^^♪ ※連絡先:03-6303-1313(平日9:30~18:00 ※12:00~13:00を除く) メール:saiyou@tokyu-bs.co.jp みなさまのご応募お待ちしております。 「かんたん応募」よりご応募下さい。 【入社までの流れ】 STEP1 職務経歴による書類選考 STEP2 適性テスト(web)※ご自宅で受けていただきます STEP3 一次面接(来社) STEP4 最終面接(来社) STEP5 内定 面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。 |
---|---|
応募先 | 東急ビジネスサポート株式会社 |
担当 | キャリア採用担当 |