麻布台ヒルズ

オープニング 高級レジデンスのエントランススタッフ【正社員】

掲載期間 25年07月18日〜26年01月31日

※画像はイメージです
※画像はイメージです

東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線「神谷町」駅より徒歩6分

月給275,000~295,000円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • オープニング
  • シフト制勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 制服貸与
  • フリーター歓迎
  • 研修制度あり
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

\新しい街<麻布台ヒルズ>で活躍/新しい街の顔になる!

2025年10月開業の<麻布台ヒルズ>高級レジデンスのエントランススタッフを募集!
未経験でも安心の研修制度をご用意しています。
安定企業でキャリアを築きたい方に最適です。

\5つのやりがいPOINTをご紹介♪/
【1】<麻布台ヒルズ>という新しい街で、居住者様の暮らしを支えるやりがい
【2】東急グループの充実した福利厚生&安定した収入
【3】本社の営業担当もいるので、チームで運営していくサポート体制も◎
【4】将来のキャリアアップも多彩(リーダー・管理・開発など)
【5】残業ほぼなし&年休120日でプライベートも◎

お仕事内容

当社が受託している2025年10月開業の<麻布台ヒルズ>高級レジデンスのエントランススタッフのお仕事です。

高級レジデンスのエントランスで、居住者様や来訪者様の応対やサポートを担当。
常時4名体制で連携し、細やかなサービスを提供します。
未経験でも丁寧な研修があるので安心してスタートしていただけます。

具体的には…
<ドア業務>*屋外での勤務
◎居住者様、来訪者様の応対(お出迎え、お見送りなど)
◎タクシー等各種車両の誘導案内および交通整理(車寄せ利用時間、台数等)
◎お荷物の積み下ろし

<ポーター業務>*屋内での勤務
◎玄関、住戸間のお荷物運搬(不在宅配等含む)
◎フロント補助業務
◎台車回収

<共通業務>
◎フロント、設備や警備担当者との連携業務
◎館内および周辺施設案内
◎月報作成
◎玄関周りの美観清掃(清掃は別の担当が行うため、補助的に行います)

入社後の流れ
【まずはホテルで基礎から学ぶ!】
入社後は東急グループのホテルで、接客マナーやホスピタリティをしっかり身につける研修を受けます。
実践的な内容なので、未経験でも自信が持てます。

その後、〈麻布台ヒルズ〉のエントランススタッフとしての業務経験を重ねて、運営リーダーを担当していただきます。

【運営リーダー経験後のキャリアパス】
マンションコンシェルジュなどの他の業務においてさらにスキルを高めたり、運営管理や営業開発、派遣営業などご自身が得た経験や知識を活かしながら、チャレンジし続けることができるキャリアパスをご用意しています。
配属先の編成
<麻布台ヒルズ>のレジデンスエントランススタッフは、全体で13~15名。交代制シフトにより常時4名で協力して勤務します。経験や年齢もさまざまなメンバーが集まり、日々声をかけあいながらサポートし合う環境です。

※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。

給与月給275,000~295,000円+諸手当+賞与
初年度の年収…387万円~415万円

※経験やスキルに応じて決定いたします。
※試用期間2ヶ月。その間待遇の変更はありません。
※諸手当…通勤手当・時間外手当(全額支給)
勤務地東京都港区
※総合職採用のため、部署異動の可能性があります 
地図勤務地はこちらです
麻布台ヒルズ内 新規開業レジデンス
面接地はこちらです
東急ビジネスサポート株式会社 本社
勤務期間9月1日~長期
※9月1日~10月上旬…研修を実施
 10月中旬~…実際の勤務地での就業がスタート
勤務時間【勤務曜日・日数】
すべての曜日のうち 週5日

【勤務時間】
7:45~22:15の交代制シフト
(総勢13~15名のチーム:常時4名体制)

(シフト例)
<早番>7:45~16:30
<遅番>13:30~22:15
実働7時間45分 休憩1時間
※休憩1時間の他に、適宜、水分補給を行ったりと働きやすい環境を整えています
※勤務時間の固定はできません

【休日】
週休2日制(月8日休みシフト制)
└全曜日のうち週5日勤務
<麻布台ヒルズ>高級レジデンスでの勤務の場合
年末年始も含めた交代制シフトでの勤務となります。
(※担当業務によって、勤務時間・曜日が異なります)
待遇【休暇】
・慶弔休暇
・有給休暇(消化率67%)
・産休育休制度 ※取得実績あり
・介護休暇制度 ※取得実績あり
・連続休暇制度 
※8連休・11連休を半年に1回ずつ取得可能!(職場の状況に応じて数回に分けて取得するケースもあり)

【福利厚生】
・各種社会保険完備
・財形貯蓄制度
・退職金制度
・慶弔見舞金制度
・定期健康診断
・育児短時間勤務制度(小学校修了時まで)
・介護短時間勤務制度
・資格試験料補助(学習教材補助)
・講習会/講座/セミナー受講料補助
・OJT研修
・株式会社東急百貨店福祉共済会加入
・制服貸与
(以下はご自身でご用意いただきます)
 男性:黒のビジネスシューズ
 女性:黒の低ヒールパンプス
応募資格◆基本的なパソコン操作ができればOK
◆接客やサービス業に興味がある方
◆安定企業で長く働きたい方
◆人と接することが好きな方、コミュニケーションを楽しみたい方
◆チームで働くのが得意な方
◆第二新卒やブランクのある方も歓迎!
◆車好きな方

*研修制度が整っているので未経験でも安心して業務に取り組めます。

《もちろん…》
ドア・ポーター、ホテルでの就業経験、接客業、警備の経験がある方は即戦力としてご活躍いただけます。

応募情報

応募方法最後までお読み頂きありがとうございます!
不安なことや疑問はありませんか?お気軽におたずねください(^^♪
※連絡先:03-6303-1313(平日9:30~18:00 ※12:00~13:00を除く)
 メール:saiyou@tokyu-bs.co.jp

みなさまのご応募お待ちしております。
「かんたん応募」よりご応募下さい。
(※応募受付先は、東急ビジネスサポートです)

【入社までの流れ】
STEP1 職務経歴による書類選考
STEP2 適性テスト(web)※ご自宅で受けていただきます
STEP3 一次面接(来社)
STEP4 最終面接(来社)
STEP5 内定

面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。
応募先麻布台ヒルズ
担当キャリア採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道5件
      • 札幌市3件
      • その他北海道2件
    • 埼玉県2件
      • さいたま市1件
      • その他埼玉県1件
    • 東京都41件
      • 23区32件
      • その他東京都9件
    • 神奈川県23件
      • 横浜市23件
    • 長野県2件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット