東急株式会社

法人営業部の事務サポートスタッフ【派遣社員】

掲載期間 24年01月05日〜24年07月31日

画像はイメージです
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各線渋谷駅徒歩5分

時給1800円 

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 交通費支給
  • 経験者歓迎

注目ポイント

在宅ワークあり✨経験を活かせる営業事務サポート*OJTもしっかりで安心✨

東急株式会社の法人営業部門で事務のお仕事です!Word、Excel、PowerPoint、Outlookを使用しながらお仕事をしていただきます。特にExcelが得意な方、経理の経験がある方にオススメ!慣れてきたら在宅ワークもOKです(週1~2回程度)丁寧に教えてもらえる環境なので安心してスタートできますよ(^▽^)

お仕事内容

【東急(株)法人営業部の営業事務サポート】

・伝票確認(証跡と伝票の突合せ)
・入金の消込処理(システム上の未収金と銀行振込データ突合せ・消込処理)
・物件マスタ管理(得意先・仕入先・商品等のマスタ登録・更新)
・請求書発行業務(販売管理システムからの請求書発行・エクセルでの請求書作成)
・会計システムでの伝票起票(支払伝票・振込伝票)
・販売管理システムへのデータ取込み(販売管理システムの機能を使用したデータ取込)

※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします

※お仕事に慣れたら在宅ワークも週1~2回程度可能です。

給与時給1800円 交通費:全額

~試用期間について~
試用期間は2週間です。
試用期間中も条件変わらず(時給1800円)
勤務地東京都渋谷区桜丘町 
地図東急(株)
勤務地はこちら
東急ビジネスサポート
面接地はこちら
勤務期間即日~長期 ※勤務開始日はご相談ください
勤務時間9:30~18:30
※昼休憩 60分
※実働8時間
残業時間…月20時間程度
待遇交通費全額支給
応募資格○事務経験のある方
○PCスキル Excel中級(関数:IF・VLOOKUP、ピボットテーブル)
 その他、Word、PowerPoint、Outlookを使用

*経理経験のある方、なお歓迎です!

応募情報

応募方法皆様のご応募お待ちいたしております!

月曜~金曜で、ご希望面接日2・3日お知らせください。
応募の際は、簡単に職務経歴をお知らせください。

☆かんたん応募よりご応募ください☆

面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。
応募先東急株式会社
電話番号0120-109-812
担当採用担当  (東急ビジネスサポート採用センター)

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