東急株式会社
法人営業部の事務サポートスタッフ【派遣社員】
掲載期間 24年01月05日〜24年07月31日
各線渋谷駅徒歩5分
時給1800円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
在宅ワークあり✨経験を活かせる営業事務サポート*OJTもしっかりで安心✨
東急株式会社の法人営業部門で事務のお仕事です!Word、Excel、PowerPoint、Outlookを使用しながらお仕事をしていただきます。特にExcelが得意な方、経理の経験がある方にオススメ!慣れてきたら在宅ワークもOKです(週1~2回程度)丁寧に教えてもらえる環境なので安心してスタートできますよ(^▽^)
お仕事内容
【東急(株)法人営業部の営業事務サポート】
・伝票確認(証跡と伝票の突合せ)
・入金の消込処理(システム上の未収金と銀行振込データ突合せ・消込処理)
・物件マスタ管理(得意先・仕入先・商品等のマスタ登録・更新)
・請求書発行業務(販売管理システムからの請求書発行・エクセルでの請求書作成)
・会計システムでの伝票起票(支払伝票・振込伝票)
・販売管理システムへのデータ取込み(販売管理システムの機能を使用したデータ取込)
※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします
※お仕事に慣れたら在宅ワークも週1~2回程度可能です。
給与 | 時給1800円 交通費:全額 ~試用期間について~ 試用期間は2週間です。 試用期間中も条件変わらず(時給1800円) |
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勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町 |
地図 | 東急(株) 勤務地はこちら |
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勤務期間 | 即日~長期 ※勤務開始日はご相談ください |
勤務時間 | 9:30~18:30 ※昼休憩 60分 ※実働8時間 残業時間…月20時間程度 |
待遇 | 交通費全額支給 |
応募資格 | ○事務経験のある方 ○PCスキル Excel中級(関数:IF・VLOOKUP、ピボットテーブル) その他、Word、PowerPoint、Outlookを使用 *経理経験のある方、なお歓迎です! |
応募情報
応募方法 | 皆様のご応募お待ちいたしております! 月曜~金曜で、ご希望面接日2・3日お知らせください。 応募の際は、簡単に職務経歴をお知らせください。 ☆かんたん応募よりご応募ください☆ 面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。 |
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応募先 | 東急株式会社 |
電話番号 | 0120-109-812 |
担当 | 採用担当 (東急ビジネスサポート採用センター) |