東急株式会社

事務スタッフ【派遣社員】

掲載期間 24年11月21日〜25年01月31日

画像はイメージです
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各線渋谷駅徒歩10分

時給1800円 

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 交通費支給
  • 経験者歓迎

注目ポイント

\経理の経験者必見/大手企業で経験を活かしてみませんか*勤務の時間帯相談OK!

【営業事務未経験OK!】東急株式会社にて、法人営業部門の事務をお任せします。入金の確認や請求書の発行など、ベーシックな営業事務がメイン。丁寧に教えてもらえる環境なので安心!会計システムを使用することがあるので、経理業務の知識・経験がある方にオススメです*

【柔軟な働き方ができる】慣れてきたら勤務の時間帯も調整可能です!*8:00~20:00の間でスライド勤務*実働8時間/休憩60分

お仕事内容

【東急(株)法人営業部の営業事務】

―具体的には―
・伝票確認
・入金の消込処理
・請求書発行(専用のシステム・Excelを使用)
・支払や振込の伝票起票(専用のシステムを使用)
・販売管理システムへのデータ取込み
・電話・来客対応などの庶務業務

*私服勤務(華美な服装でなければ自由)

※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。

給与時給1800円 交通費:全額

~試用期間について~
試用期間は2週間です。
試用期間中も条件変わらず(時給1800円)
勤務地東京都渋谷区桜丘町 
地図東急(株)
勤務地はこちら
東急ビジネスサポート
面接地はこちら
勤務期間即日~長期 ※勤務開始日はご相談ください
勤務時間9:30~18:30
※昼休憩 60分 実働8時間
※勤務時間帯は相談可能です!8:00~20:00の間で実働8時間
例 8:30~17:30 11:00~20:00 など

残業時間…月20時間程度
待遇交通費全額支給
応募資格○経理関連の業務経験がある方(経理用語を介して会話ができる)
○PCスキル
 Word、Powerpoint:初級
 Excel:中級 関数(IF・VLOOKUP・ピボットテーブルなど)を扱える方

応募情報

応募方法皆様のご応募お待ちいたしております!

月曜~金曜で、ご希望面接日2・3日お知らせください。
応募の際は、簡単に職務経歴をお知らせください。

☆かんたん応募よりご応募ください☆

面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。
応募先東急株式会社
電話番号0120-109-812
担当採用担当  (東急ビジネスサポート採用センター)

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