世界の高級時計や宝飾品を販売している東急グループ内の企業

東急グループ内企業本社の事務スタッフ【正社員】

掲載期間 25年05月08日〜25年07月31日

各線「渋谷駅」より徒歩5分

月収20~25万円

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 土日祝勤務歓迎
  • 経験者歓迎

注目ポイント

経験活かしてステップアップ!未経験からチャレンジ!どちらも歓迎!!
【サポートばっちり】世界の高級時計や宝飾品を販売している企業の本社にて、在庫管理や発注業務のとりまとめ、データ集計などの事務業務をお願いします。事務経験がなくても丁寧なレクチャーや研修があるので安心してスタートできます!

【安定して長期勤務できる】こちらのお仕事は人材紹介です。当社での面接後、雇用先での選考を経て、正社員としてご勤務いただきます。安心の東急グループで一緒に働きませんか?

※こちらのお仕事は人材紹介です。雇用主は就業先の「世界の高級時計や宝飾品を販売している東急グループ内の企業」となります。

お仕事内容

時計・宝飾品を販売している企業の本社にて事務のお仕事

▼具体的には▼
・各店の在庫管理(管理システム使用)
・発注業務のとりまとめ
・仕入・納品の確認(帳票の作成など)
・販売データの分析や集計
・その他、不随する事務業務

*私服勤務:オフィスカジュアル

給与月収:20~25万円 ※経験による
年収:240~300万円+(賞与年2回+業績給) ※業績による
※試雇期間2ヶ月あり(給与は変わらず)
※通勤費全額支給
勤務地東京都渋谷区渋谷 
地図世界の高級時計や、ラグジュアリーな宝飾品を販売している東急グループ内の企業
勤務地はこちらです
東急ビジネスサポート(株)
面接地はこちらです
勤務期間即日~
※勤務開始日はお気軽にご相談ください。
勤務時間【勤務時間】
9:30~18:15
※実働7時間45分、休憩1時間
※残業はほとんどありません

【勤務曜日】
月~土曜日のうち週5日
(完全週休二日制:日曜日+他1日)
待遇・社会保険完備
・財形貯蓄制度
・福祉共済会
・社員割引制度
・育児・介護勤務制度
・退職金制度
・通勤費支給 他
応募資格・未経験OK
・PCスキル:基本操作(入力、修正など)
※事務経験がある方は尚歓迎!
※IT機器に詳しい方歓迎!

応募情報

応募方法ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
当社にご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。
◎電話でのご応募、お問合せも受け付けております。
 0120-109-812 
 10:00~17:00(土日祝は除く) 
 (※応募受付先は、東急ビジネスサポートです)

皆さまのご応募お待ちしております♪


<応募後の流れ>
STEP.1 当社にて書類選考・面談・適性検査およびお仕事のご案内
    【場所】田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分
STEP.2 雇用主企業にて選考
①書類選考
②面接
応募先世界の高級時計や宝飾品を販売している東急グループ内の企業
電話番号0120-109-812
担当採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道4件
      • 札幌市1件
      • その他北海道3件
    • 埼玉県1件
      • その他埼玉県1件
    • 東京都60件
      • 23区44件
      • その他東京都16件
    • 神奈川県23件
      • 横浜市23件
    • 長野県3件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット