世界の高級時計や宝飾品を販売している東急グループ内の企業
東急グループ内企業本社の事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年05月08日〜25年07月31日
各線「渋谷駅」より徒歩5分
月収20~25万円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
経験活かしてステップアップ!未経験からチャレンジ!どちらも歓迎!!
【サポートばっちり】世界の高級時計や宝飾品を販売している企業の本社にて、在庫管理や発注業務のとりまとめ、データ集計などの事務業務をお願いします。事務経験がなくても丁寧なレクチャーや研修があるので安心してスタートできます!
【安定して長期勤務できる】こちらのお仕事は人材紹介です。当社での面接後、雇用先での選考を経て、正社員としてご勤務いただきます。安心の東急グループで一緒に働きませんか?
※こちらのお仕事は人材紹介です。雇用主は就業先の「世界の高級時計や宝飾品を販売している東急グループ内の企業」となります。
お仕事内容
時計・宝飾品を販売している企業の本社にて事務のお仕事
▼具体的には▼
・各店の在庫管理(管理システム使用)
・発注業務のとりまとめ
・仕入・納品の確認(帳票の作成など)
・販売データの分析や集計
・その他、不随する事務業務
*私服勤務:オフィスカジュアル
給与 | 月収:20~25万円 ※経験による 年収:240~300万円+(賞与年2回+業績給) ※業績による ※試雇期間2ヶ月あり(給与は変わらず) ※通勤費全額支給 |
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勤務地 | 東京都渋谷区渋谷 |
地図 | 世界の高級時計や、ラグジュアリーな宝飾品を販売している東急グループ内の企業 勤務地はこちらです ![]() |
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勤務期間 | 即日~ ※勤務開始日はお気軽にご相談ください。 |
勤務時間 | 【勤務時間】 9:30~18:15 ※実働7時間45分、休憩1時間 ※残業はほとんどありません 【勤務曜日】 月~土曜日のうち週5日 (完全週休二日制:日曜日+他1日) |
待遇 | ・社会保険完備 ・財形貯蓄制度 ・福祉共済会 ・社員割引制度 ・育児・介護勤務制度 ・退職金制度 ・通勤費支給 他 |
応募資格 | ・未経験OK ・PCスキル:基本操作(入力、修正など) ※事務経験がある方は尚歓迎! ※IT機器に詳しい方歓迎! |
応募情報
応募方法 | ここまでお読みいただきましてありがとうございます。 当社にご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。 ◎電話でのご応募、お問合せも受け付けております。 0120-109-812 10:00~17:00(土日祝は除く) (※応募受付先は、東急ビジネスサポートです) 皆さまのご応募お待ちしております♪ <応募後の流れ> STEP.1 当社にて書類選考・面談・適性検査およびお仕事のご案内 【場所】田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分 STEP.2 雇用主企業にて選考 ①書類選考 ②面接 |
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応募先 | 世界の高級時計や宝飾品を販売している東急グループ内の企業 |
電話番号 | 0120-109-812 |
担当 | 採用担当 |