東急株式会社

WEB販売の運営業務の事務スタッフ【派遣社員】

掲載期間 24年02月14日〜24年07月31日

画像はイメージです

各線渋谷駅徒歩5分

時給1600円 

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

エクセル使用の事務業務*顧客様の対応(主にメール)や事務処理など✨
事務用品などのWEB販売代理店としての運営業務になります。
主にExcel(vlookup、sumif、ピボットくらい)を使用しての事務処理や、お問い合わせなどにご対応いただきます。

東急株式会社で事務のお仕事です!ブランクがあっても事務の経験があればOK!✨丁寧に教えてもらえる環境なので安心してスタートできますよ!
女性活躍中!終業17時で残業はほぼありません!
事務経験のある方、新しい環境でチャレンジしたいかたは是非エントリーを!!

お仕事内容

≪WEB販売(たのめーる、モノタロウ)代理店で事務≫
 ・新規顧客登録
 ・顧客様からの問い合わせ対応(メール、電話等)
 ・請求業務(経理担当と連携し、顧客に請求書を発行)
 ・システムからのデータ抽出、エクセルでの分析等(難易度は高くありません)
 ・その他付随する業務

※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします

私服勤務:オフィスカジュアル

給与時給1600円 交通費:全額

~試用期間について~
試用期間は2週間です。
試用期間中も条件変わらず(時給1600円)
勤務地東京都渋谷区桜丘町 
地図東急(株)
勤務地はこちら
東急ビジネスサポート
面接地はこちら
勤務期間即日~長期
※勤務開始日はご相談ください
勤務時間月~金曜日の週5日
※土日祝日、年末年始は休みとなります。

9:00~17:00(昼休憩60分)
※残業時間は、あれば月1~10時間程度。
待遇交通費全額支給
応募資格〇PC使用の事務経験のある方
〇PCスキル
※vlookup、sumif、ピボットくらい
〇顧客様に真摯にご対応いただける方

応募情報

応募方法皆様のご応募お待ちいたしております!

月曜~金曜で、ご希望面接日2・3日お知らせください。
応募の際は、簡単に職務経歴をお知らせください。

☆かんたん応募よりご応募ください☆

面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。
応募先東急株式会社
電話番号0120-109-812
担当採用担当  (東急ビジネスサポート採用センター)

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