東急株式会社 

事務スタッフ【派遣社員】

掲載期間 24年04月18日〜24年07月31日

画像はイメージです

各線渋谷駅徒歩5分

時給1700円 

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 即日勤務
  • 交通費支給
  • 平日のみOK
  • 経験者歓迎

注目ポイント

急募!6か月後には東急(株)の契約社員✨秘書としてスキルアップを目指そう!

東急株式会社で役員秘書のお仕事です!【秘書経験を活かせる】役員のスケジュール調整や会議・会食の設定、来客対応など秘書業務全般をお任せ!その他に書類整理や備品管理などの庶務業務もお願いします。【フォロー体制ばっちり】業務は1名で担当しますが、困った時は同じチームの方がフォロー・サポートをしてくれるので、安心してスタートできます(^▽^)コミュニケーションをとりながら、お仕事をするのが得意な方にオススメのお仕事です!

お仕事内容

東急(株)の各部署で秘書・庶務業務のお仕事です。
配属部署:人材戦略室 他(役員の方の担当部門によります)

▼具体的な仕事内容▼
≪秘書業務≫
・役員のスケジュール調整
・会議設定(月例・週例)
・礼状や電報の手配・対応
・車の手配(予約・ドライバーの調整など)
・出張手配
・経費精算
・会食や訪問の設定
・手土産の購入・管理
・来客対応(会議室の予約やお迎え・お茶出しなど)

≪庶務業務≫
・書類や名刺の整理
・備品の発注・管理 など
*お使いで外出する可能性あり

※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。

給与時給1700円 
交通費:全額

~試用期間について~
試用期間は2週間です。
試用期間中も条件変わらず(時給1700円)
勤務地東京都渋谷区桜丘町
東京都渋谷区南平台町 
地図東急(株)
勤務地はこちら
東急ビジネスサポート
面接地はこちら
勤務期間即日~長期
※勤務開始日はご相談ください

≪直接雇用時の待遇≫
就業開始から6か月 *1年契約 更新あり(通算契約期間は上限5年)

年収3,780,000円(月額給与270,000円+賞与年2回*各1か月支給)
賞与は成果・業績による
勤務時間月~金曜日の週5日
*土日祝日、年末年始は休み

9:30~18:30(昼休憩60分)

残業:0~20時間(時期による)
待遇交通費全額支給
応募資格〇秘書経験のある方
〇事務経験のある方
〇PCの基本操作ができる方(Excel、Word、PowerPoint、Outlook)
コミュニケーションを取るのが得意な方歓迎です!

応募情報

応募方法皆様のご応募お待ちいたしております!

月曜~金曜で、ご希望面接日2・3日お知らせください。
応募の際は、簡単に職務経歴をお知らせください。

☆かんたん応募よりご応募ください☆

面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。
応募先東急株式会社 
電話番号0120-109-812
担当採用担当  (東急ビジネスサポート採用センター)

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