東急株式会社
事務スタッフ【派遣社員】
掲載期間 24年04月18日〜24年07月31日
各線渋谷駅徒歩5分
時給1700円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
急募!6か月後には東急(株)の契約社員✨秘書としてスキルアップを目指そう!
東急株式会社で役員秘書のお仕事です!【秘書経験を活かせる】役員のスケジュール調整や会議・会食の設定、来客対応など秘書業務全般をお任せ!その他に書類整理や備品管理などの庶務業務もお願いします。【フォロー体制ばっちり】業務は1名で担当しますが、困った時は同じチームの方がフォロー・サポートをしてくれるので、安心してスタートできます(^▽^)コミュニケーションをとりながら、お仕事をするのが得意な方にオススメのお仕事です!
お仕事内容
東急(株)の各部署で秘書・庶務業務のお仕事です。
配属部署:人材戦略室 他(役員の方の担当部門によります)
▼具体的な仕事内容▼
≪秘書業務≫
・役員のスケジュール調整
・会議設定(月例・週例)
・礼状や電報の手配・対応
・車の手配(予約・ドライバーの調整など)
・出張手配
・経費精算
・会食や訪問の設定
・手土産の購入・管理
・来客対応(会議室の予約やお迎え・お茶出しなど)
≪庶務業務≫
・書類や名刺の整理
・備品の発注・管理 など
*お使いで外出する可能性あり
※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。
給与 | 時給1700円 交通費:全額 ~試用期間について~ 試用期間は2週間です。 試用期間中も条件変わらず(時給1700円) |
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勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町 東京都渋谷区南平台町 |
地図 | 東急(株) 勤務地はこちら |
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勤務期間 | 即日~長期 ※勤務開始日はご相談ください ≪直接雇用時の待遇≫ 就業開始から6か月 *1年契約 更新あり(通算契約期間は上限5年) 年収3,780,000円(月額給与270,000円+賞与年2回*各1か月支給) 賞与は成果・業績による |
勤務時間 | 月~金曜日の週5日 *土日祝日、年末年始は休み 9:30~18:30(昼休憩60分) 残業:0~20時間(時期による) |
待遇 | 交通費全額支給 |
応募資格 | 〇秘書経験のある方 〇事務経験のある方 〇PCの基本操作ができる方(Excel、Word、PowerPoint、Outlook) コミュニケーションを取るのが得意な方歓迎です! |
応募情報
応募方法 | 皆様のご応募お待ちいたしております! 月曜~金曜で、ご希望面接日2・3日お知らせください。 応募の際は、簡単に職務経歴をお知らせください。 ☆かんたん応募よりご応募ください☆ 面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。 |
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応募先 | 東急株式会社 |
電話番号 | 0120-109-812 |
担当 | 採用担当 (東急ビジネスサポート採用センター) |