東急(株)人材戦略室
事務スタッフ【派遣社員】
掲載期間 24年11月06日〜25年01月31日
各線渋谷駅徒歩5分
時給1700円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\6か月後には契約社員へ/事務経験があればOK!東急(株)で事務のお仕事!
【事務経験あればOK】東急(株)人材戦略室にて目標管理制度の評価依頼や取りまとめ、庶務業務などをお任せします。何らかの事務経験があれば大丈夫!はじめは丁寧に教えてもらえるので安心してスタートできます!周囲の方とコミュニケーションを取りながら、少しずつ業務に慣れていって下さい(^▽^)
【働きやすい環境】駅チカで通勤楽々!落ち着いた雰囲気のオフィスです✨残業もほとんどナシ!周辺には商業施設が充実しているので、お仕事以外の時間も楽しめます!
お仕事内容
人事企画グループでの事務業務
・目標管理制度に基づく評価の依頼やリマインド(社内システム利用)
・従業員へ電話やメールでの連絡・確認
・PCの操作(社内システム・Word・Excel・PowerPoint、Outlook)
・庶務業務
文書整理、押印、請求書処理、郵便業務 など
*私服勤務(オフィスカジュアル)
※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします
給与 | 時給1700円 交通費全額支給 ※直接雇用後(契約社員)給与・年収例 年収3,648,000円 月額給与307,000円(賞与なし) |
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勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町 |
地図 | 東急(株) 勤務地はこちら |
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勤務期間 | 即日~長期 ~試用期間について~ 試用期間は2週間です。 試用期間中も条件変わらず(時給1700円) 就業開始から6か月後に直接雇用(契約社員) ※1年契約(更新あり:最長5年) ※正社員登用なし |
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩1時間 実働8時間) 残業時間…ほとんどありません |
待遇 | 交通費全額支給 社保完備 |
応募資格 | ・事務の経験がある方 ・PCスキル Word・Excel⇒初級(入力程度) Powerpoint ⇒初級 Outlook⇒スケジュール管理、会議招集など |
応募情報
応募方法 | 皆様のご応募お待ちいたしております! 月曜~金曜で、ご希望面接日2・3日お知らせください。 応募の際は、簡単に職務経歴をお知らせください。 ☆かんたん応募よりご応募ください☆ 面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。 |
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応募先 | 東急(株)人材戦略室 |
電話番号 | 0120-109-812 |
担当 | 採用担当 (東急ビジネスサポート採用センター) |