世界の高級時計や宝飾品を販売している東急グループ内の企業
東急グループ内企業本社の事務スタッフ【派遣社員】
掲載期間 25年04月25日〜25年07月31日
各線「渋谷駅」より徒歩5分
時給1,450円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\正社員を目指す/経験活かしてステップアップ!未経験からチャレンジ!どちらも歓迎
【サポートばっちり】世界の高級時計や宝飾品を販売している企業の本社にて、在庫管理や発注業務のとりまとめ、データ集計などの事務業務をお願いします。事務経験がなくても丁寧なレクチャーや研修があるので安心してスタートできます!
【安定して勤務できる】6か月後には正社員として雇用予定なので、安定してお仕事ができます。安心の東急グループで一緒に働きませんか?
お仕事内容
時計・宝飾品を販売している企業の本社にて事務のお仕事
▼具体的には▼
・各店の在庫管理(管理システム使用)
・発注業務のとりまとめ
・仕入・納品の確認(帳票の作成など)
・販売データの分析や集計
・その他、不随する事務業務
*私服勤務:オフィスカジュアル
※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします
給与 | 時給1,450円 ※交通費全額支給 ☆直接雇用後☆ ※試雇期間2ヶ月あり(給与は変わらず) 月収:20~25万円 ※経験による 年収:240~300万円+(賞与年2回+業績給) ※業績による |
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勤務地 | 東京都渋谷区渋谷 |
地図 | 世界の高級時計や、ラグジュアリーな宝飾品を販売している東急グループ内の企業 勤務地はこちらです ![]() |
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勤務期間 | 即日~長期 ※勤務開始日はお気軽にご相談ください。 |
勤務時間 | 【勤務時間】 9:30~18:15 ※実働7時間45分、休憩1時間 ※残業はほとんどありません 【勤務曜日】 月~土曜日のうち週5日 (完全週休二日制:日曜日+他1日) |
待遇 | 〇派遣時の待遇・福利厚生 交通費全額支給、社会保険完備 〇直雇用後の待遇・福利厚生 社会保険完備、財形貯蓄制度、福祉共済会、社員割引制度、育児・介護勤務制度、退職金制度、通勤費支給他 |
応募資格 | ・未経験OK ・PCスキル:基本操作(入力、修正など) ※事務経験がある方は尚歓迎! ※IT機器に詳しい方歓迎! |
応募情報
応募方法 | ここまでお読みいただきましてありがとうございます。 当社にご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。 ◎電話でのご応募、お問合せも受け付けております。 0120-109-812 10:00~17:00(土日祝は除く) (※応募受付先は、東急ビジネスサポートです) 皆さまのご応募お待ちしております♪ 面接希望日(月~金 平日のみ)ございましたらお知らせください。 各日 10時00~、13時30~、15時00~、16時30~ |
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応募先 | 世界の高級時計や宝飾品を販売している東急グループ内の企業 |
電話番号 | 0120-109-812 |
担当 | 採用担当 |