世界の高級時計や宝飾品を販売している東急グループ内の企業

東急グループ内企業本社の事務スタッフ【派遣社員】

掲載期間 25年04月25日〜25年07月31日

各線「渋谷駅」より徒歩5分

時給1,450円

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 土日祝勤務歓迎
  • 経験者歓迎

注目ポイント

\正社員を目指す/経験活かしてステップアップ!未経験からチャレンジ!どちらも歓迎
【サポートばっちり】世界の高級時計や宝飾品を販売している企業の本社にて、在庫管理や発注業務のとりまとめ、データ集計などの事務業務をお願いします。事務経験がなくても丁寧なレクチャーや研修があるので安心してスタートできます!

【安定して勤務できる】6か月後には正社員として雇用予定なので、安定してお仕事ができます。安心の東急グループで一緒に働きませんか?

お仕事内容

時計・宝飾品を販売している企業の本社にて事務のお仕事

▼具体的には▼
・各店の在庫管理(管理システム使用)
・発注業務のとりまとめ
・仕入・納品の確認(帳票の作成など)
・販売データの分析や集計
・その他、不随する事務業務

*私服勤務:オフィスカジュアル


※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします

給与時給1,450円
※交通費全額支給

☆直接雇用後☆
※試雇期間2ヶ月あり(給与は変わらず)

月収:20~25万円 ※経験による
年収:240~300万円+(賞与年2回+業績給) ※業績による
勤務地東京都渋谷区渋谷 
地図世界の高級時計や、ラグジュアリーな宝飾品を販売している東急グループ内の企業
勤務地はこちらです
東急ビジネスサポート(株)
面接地はこちらです
勤務期間即日~長期
※勤務開始日はお気軽にご相談ください。
勤務時間【勤務時間】
9:30~18:15
※実働7時間45分、休憩1時間
※残業はほとんどありません

【勤務曜日】
月~土曜日のうち週5日
(完全週休二日制:日曜日+他1日)
待遇〇派遣時の待遇・福利厚生
交通費全額支給、社会保険完備

〇直雇用後の待遇・福利厚生
社会保険完備、財形貯蓄制度、福祉共済会、社員割引制度、育児・介護勤務制度、退職金制度、通勤費支給他
応募資格・未経験OK
・PCスキル:基本操作(入力、修正など)
※事務経験がある方は尚歓迎!
※IT機器に詳しい方歓迎!

応募情報

応募方法ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
当社にご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。
◎電話でのご応募、お問合せも受け付けております。
 0120-109-812 
 10:00~17:00(土日祝は除く) 
 (※応募受付先は、東急ビジネスサポートです)

皆さまのご応募お待ちしております♪

面接希望日(月~金 平日のみ)ございましたらお知らせください。
各日 10時00~、13時30~、15時00~、16時30~
応募先世界の高級時計や宝飾品を販売している東急グループ内の企業
電話番号0120-109-812
担当採用担当

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