東急沿線を中心に各種店舗を展開する企業
東急グループの秘書スタッフ【派遣社員】
掲載期間 25年07月30日〜26年01月31日
画像はイメージです
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各線「渋谷」駅より徒歩7分、京王井の頭線「神泉」駅より徒歩9分
時給1900円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\明るく丁寧な対応ができればOK!/秘書のキャリアを積むチャンスです!
【秘書未経験OK】東急グループの企業にて役員2名のスケジュール管理や来客・電話対応、出張の手配など秘書業務全般をお願いします。業務は社員の方と2名体制で担当。丁寧に教えてもらえるので未経験でも安心してスタートできますよ!
【働きやすい環境】職場にはレンジや冷蔵庫のある休憩室、ロッカーも完備!コンビニも複数あり便利な環境!また、周辺には商業施設が充実しているので、お仕事以外の時間も楽しめます✨
お仕事内容
東急グループの企業にて役員2名の秘書業務
・スケジュールの調整・管理
・会食や出張の手配(日程調整~予約、手土産手配など)
・来客や電話の対応
・役員車の管理、ハイヤーの手配
・事務作業(ご案内状、各種資料・文書等の作成や管理)
・経費処理(物品購入、出張費、交際費など)
・役員メッセージの社内発信・掲載
・各種会合や会議の準備・調整 など
*私服勤務
オフィスカジュアル(スーツ・ジャケットでなくてもOK)
Tシャツ、デニム、スニーカーは不可
※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします
給与 | 時給1,900円 ※交通費全額支給 ~試用期間について~ 試用期間は2週間です。 試用期間中も条件変わらず(時給1900円) |
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勤務地 | 渋谷区 |
地図 | 勤務地はこちらです 渋谷区 ![]() |
面接地はこちらです 東京都目黒区東山3丁目8-1 東急池尻大橋ビル 6階 ![]() | |
勤務期間 | 即日~長期 ※スタート日はお気軽にご相談ください |
勤務時間 | 【勤務曜日・日数】 月~土曜日のうち週5日 ※曜日の固定はできません 【シフト】 ・8:40~17:40 ・9:10~18:10 ・9:40~18:40 ※休憩1時間15分 実働7時間45分 ※上記時間帯を交代で勤務(固定はできません) 【休日・休暇】 日曜日、1月1日 【残業】 1日1時間程度 |
待遇 | ◆交通費全額支給 ◆社保完備(加入条件あり) ◆東急百貨店で使用できる割引券配布 |
応募資格 | ・秘書未経験OK ・社会人の経験がある方(年数問わず) ・PCスキル:基本操作 Word、Excel、筆まめ、Outlook(スケジュール登録、簡単なメール送信) *秘書経験がある方は尚歓迎!! *礼儀正しい丁寧な対応ができる方歓迎!! |
応募情報
応募方法 | ここまでお読みいただきましてありがとうございます。 ご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募」ボタンから必要事項をご入力の上、 送信お願いいたします。 (※応募受付先は、東急ビジネスサポートです) ◎電話でのご応募、お問合せも受け付けております。 10:00~17:00(土日祝は除く) |
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応募先 | 東急沿線を中心に各種店舗を展開する企業 |
電話番号 | 0120-109-812 |
担当 | 採用担当 |