東急沿線を中心に各種店舗を展開する企業

東急グループの秘書スタッフ【派遣社員】

掲載期間 25年07月30日〜26年01月31日

画像はイメージです
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各線「渋谷」駅より徒歩7分、京王井の頭線「神泉」駅より徒歩9分

時給1900円

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

\明るく丁寧な対応ができればOK!/秘書のキャリアを積むチャンスです!
【秘書未経験OK】東急グループの企業にて役員2名のスケジュール管理や来客・電話対応、出張の手配など秘書業務全般をお願いします。業務は社員の方と2名体制で担当。丁寧に教えてもらえるので未経験でも安心してスタートできますよ!

【働きやすい環境】職場にはレンジや冷蔵庫のある休憩室、ロッカーも完備!コンビニも複数あり便利な環境!また、周辺には商業施設が充実しているので、お仕事以外の時間も楽しめます✨

お仕事内容

東急グループの企業にて役員2名の秘書業務

・スケジュールの調整・管理
・会食や出張の手配(日程調整~予約、手土産手配など)
・来客や電話の対応
・役員車の管理、ハイヤーの手配
・事務作業(ご案内状、各種資料・文書等の作成や管理)
・経費処理(物品購入、出張費、交際費など)
・役員メッセージの社内発信・掲載
・各種会合や会議の準備・調整  など

*私服勤務
オフィスカジュアル(スーツ・ジャケットでなくてもOK)
Tシャツ、デニム、スニーカーは不可


※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします

給与時給1,900円
※交通費全額支給

~試用期間について~
試用期間は2週間です。
試用期間中も条件変わらず(時給1900円)
勤務地渋谷区 
地図勤務地はこちらです
渋谷区
面接地はこちらです
東京都目黒区東山3丁目8-1 東急池尻大橋ビル 6階
勤務期間即日~長期 ※スタート日はお気軽にご相談ください
勤務時間【勤務曜日・日数】
月~土曜日のうち週5日
※曜日の固定はできません

【シフト】
・8:40~17:40 
・9:10~18:10
・9:40~18:40
※休憩1時間15分 実働7時間45分
※上記時間帯を交代で勤務(固定はできません)

【休日・休暇】
日曜日、1月1日

【残業】
1日1時間程度
待遇◆交通費全額支給
◆社保完備(加入条件あり)
◆東急百貨店で使用できる割引券配布
応募資格・秘書未経験OK
・社会人の経験がある方(年数問わず)
・PCスキル:基本操作
 Word、Excel、筆まめ、Outlook(スケジュール登録、簡単なメール送信)

*秘書経験がある方は尚歓迎!!
*礼儀正しい丁寧な対応ができる方歓迎!!

応募情報

応募方法ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
ご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募」ボタンから必要事項をご入力の上、
送信お願いいたします。
(※応募受付先は、東急ビジネスサポートです)

◎電話でのご応募、お問合せも受け付けております。
10:00~17:00(土日祝は除く)
応募先東急沿線を中心に各種店舗を展開する企業
電話番号0120-109-812
担当採用担当

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