東急グループ 不動産管理会社
東急グループの事務スタッフ【派遣社員】
掲載期間 25年07月16日〜26年01月31日
画像はイメージです
各線渋谷駅より徒歩5分
時給1700円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
勤務時間は1時間短縮も可能!word、Excel、PowerPoint修正できればOK!
【経験少なめOK!】少しでも事務経験があれば大丈夫!請求書の作成や庶務業務などの事務サポートをお願いします!「スキル・経験に不安がある」そんなあなたにピッタリ!研修あり+お人柄重視のお仕事です(^▽^)チームでコミュニケーションをとりながら仕事をしたい方にもおすすめですよ!
【働きやすい環境】就業先はあんしんの東急グループ*アットホームでキレイな職場です✨同じ部署には20代~40代の方が働いています。
お仕事内容
・見積り作成・受発注処理
・請求・計上処理、請求書の発送
・電気・水道料金の検針表のチェック
・各種データ管理(Excel)
・備品・郵便物管理
・電話対応、来客対応
その他チーム内の庶務業務など
*私服勤務:オフィスカジュアル
※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。
給与 | 時給1700円+交通費 〈月給例〉約28万5600円=1700円×8h×21日 ~試用期間について~ 試用期間は2週間です。 試用期間中も条件変わらず(時給1700円) |
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勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂1丁目 |
地図 | 東急グループ事務(渋谷) 勤務地はこちら ![]() |
東急ビジネスサポート 面接地はこちら ![]() | |
勤務期間 | 8月1日~3ヵ月 *以降3ヵ月更新 |
勤務時間 | 【勤務曜日】 月~金曜日 週5日 【勤務時間】 9:00~18:00 ※実働8時間 休憩60分(12:30~13:30) ※実働時間7時間の勤務も可能です。ご相談ください。 【休日・休暇】 土・日・祝日 年末年始 会社創立記念日(5/1) 【残業】 残業は基本ありません。 |
待遇 | 交通費全額支給 |
応募資格 | ・少しでも庶務・一般事務経験がある方 ・PCスキル:word、Excel、PowerPointの入力修正できる程度 ▼歓迎します▼ 経理業務の経験がある方 |
応募情報
応募方法 | ここまでお読みいただきましてありがとうございます。 当社にご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。 ※職務経歴をお知らせください。 ◎電話でのご応募、お問合せも受け付けております。 10:00~17:00(土日祝は除く) |
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応募先 | 東急グループ 不動産管理会社 |
電話番号 | 0120109812 |
担当 | 採用担当 |