東急グループ 不動産管理会社

東急グループの事務スタッフ【派遣社員】

掲載期間 25年07月16日〜26年01月31日

画像はイメージです

各線渋谷駅より徒歩5分

時給1700円

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 交通費支給
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

勤務時間は1時間短縮も可能!word、Excel、PowerPoint修正できればOK!

【経験少なめOK!】少しでも事務経験があれば大丈夫!請求書の作成や庶務業務などの事務サポートをお願いします!「スキル・経験に不安がある」そんなあなたにピッタリ!研修あり+お人柄重視のお仕事です(^▽^)チームでコミュニケーションをとりながら仕事をしたい方にもおすすめですよ!

【働きやすい環境】就業先はあんしんの東急グループ*アットホームでキレイな職場です✨同じ部署には20代~40代の方が働いています。

お仕事内容

・見積り作成・受発注処理
・請求・計上処理、請求書の発送
・電気・水道料金の検針表のチェック
・各種データ管理(Excel)
・備品・郵便物管理
・電話対応、来客対応
 その他チーム内の庶務業務など

*私服勤務:オフィスカジュアル

※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。

給与時給1700円+交通費 

〈月給例〉約28万5600円=1700円×8h×21日

~試用期間について~
試用期間は2週間です。
試用期間中も条件変わらず(時給1700円)
勤務地東京都渋谷区道玄坂1丁目
 
地図東急グループ事務(渋谷)
勤務地はこちら
東急ビジネスサポート
面接地はこちら
勤務期間8月1日~3ヵ月 *以降3ヵ月更新
勤務時間【勤務曜日】
月~金曜日 週5日

【勤務時間】
9:00~18:00
※実働8時間 休憩60分(12:30~13:30)
※実働時間7時間の勤務も可能です。ご相談ください。

【休日・休暇】
土・日・祝日 年末年始 会社創立記念日(5/1)

【残業】
残業は基本ありません。
待遇交通費全額支給
応募資格・少しでも庶務・一般事務経験がある方
・PCスキル:word、Excel、PowerPointの入力修正できる程度

▼歓迎します▼
経理業務の経験がある方

応募情報

応募方法ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
当社にご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。
※職務経歴をお知らせください。

◎電話でのご応募、お問合せも受け付けております。
10:00~17:00(土日祝は除く)
応募先東急グループ 不動産管理会社
電話番号0120109812
担当採用担当

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