東急株式会社
事務スタッフ【派遣社員】
掲載期間 25年10月29日〜26年01月31日
画像はイメージです
各線「渋谷」駅 徒歩8分
時給1750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\半年後には契約社員へ/事務経験を活かしてステップアップするチャンス!
【東急本社でスキルを活かす】東急株式会社の渋谷開発部門での事務サポートです。会議の準備や資料作成など、ベーシックな事務を幅広くお任せ*基本は指示の通りでOK!チームメンバーと連携しながら進めていきます。半年後には契約社員登用として中長期で働けるから、やりがいもひとしおです*
【勤務時間は相談可】勤務時間は実働7~8時間で相談可能*残業なし!ライフスタイルに合わせて働けます(^▽^)
お仕事内容
【社員登用前提!】東急*渋谷開発事業部の事務サポート
―具体的には―
・稟議作成(定型)
・伝票の処理
・書類や資料の作成
・会議の招集や準備
・部門長スケジュール管理
・その他、庶務業務 など
*服装:オフィスカジュアル スニーカーOK!
※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。
| 給与 | 時給1,750円 ※交通費全額支給 *年収例(直接雇用後) 年収:3,892,000円(月収278,000円×12ヶ月、賞与年2回) ※賞与は会社の業績による |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町(各線渋谷駅より8分) |
| 地図 | 勤務地はこちらです。 東京都渋谷区桜丘町 |
| 面接会場はこちらです。 東京都目黒区東山3丁目8-1 東急池尻大橋ビル 6階 | |
| 勤務期間 | 即日~長期 就業開始から1~6ヶ月で契約社員 ※1年契約(最長5年) |
| 勤務時間 | 【勤務曜日】 〔週5日〕月~金 【勤務時間】 9:30~18:30 実働8時間 休憩1時間 ◆実働7時間~相談OK!例:10:00~18:00など 【休日・休暇】 土日祝日・年末年始 【残業】 ありません |
| 待遇 | 交通費支給 オフィスが禁煙 私服勤務:オフィスカジュアル |
| 応募資格 | ◆何かしらの事務経験がある方 ◆PCスキル初級以上(Word、Excel、Powerpoint) ▼歓迎します▼ 不動産業界の経験がある方 秘書業務の経験がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 皆様のご応募お待ちいたしております! 応募の際は、簡単に職務経歴・PCスキルをお知らせください。 ☆かんたん応募よりご応募ください☆ 面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。 |
|---|---|
| 応募先 | 東急株式会社 |
| 電話番号 | 0120-109-812 |
| 担当 | 採用担当 |