東急株式会社
事務スタッフ【派遣社員】
掲載期間 25年10月29日〜26年01月31日
画像はイメージです
各線「渋谷」駅 徒歩1分
時給1750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\半年後には契約社員へ/事務経験を活かしてステップアップするチャンス!
【東急本社でスキルを活かす】東急株式会社の渋谷開発部門での事務サポートです。会議の準備や資料作成など、ベーシックな事務を幅広くお任せ*基本は指示の通りでOK!チームメンバーと連携しながら進めていきます。半年後には契約社員登用として中長期で働けるから、やりがいもひとしおです*
【勤務時間帯は相談可】勤務の時間帯は実働7~8時間で相談可能!ライフスタイルに合わせて働けます!しかも駅チカで通勤楽々(^▽^)
お仕事内容
【社員登用前提!】東急*渋谷開発事業部の事務サポート
―具体的には―
・稟議作成や押印手続き
・各種会議の準備
┗資料作成や設定・日程調整など
・伝票の処理
・文書の作成、ファイリング
・来客や電話対応
・その他、郵送物対応、備品手配など
*服装:オフィスカジュアル スニーカーOK!
※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。
| 給与 | 時給1,750円 ※交通費全額支給 *年収例(直接雇用後) 年収:4,004,000円(月収286,000円×12ヶ月、賞与年2回) ※賞与は業績による |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都渋谷区渋谷(各線渋谷駅より1分) |
| 地図 | 勤務地はこちらです。 東京都渋谷区渋谷 |
| 面接会場はこちらです。 東京都目黒区東山3丁目8-1 東急池尻大橋ビル 6階 | |
| 勤務期間 | 即日~長期 就業開始から1~6ヶ月で契約社員 ※1年契約(最長5年) |
| 勤務時間 | 【勤務曜日】 〔週5日〕月~金 【勤務時間】 8:30~19:30(昼休憩60分)のうち実働8時間程度 ◆勤務時間帯は応相談 例:9:30~18:30など ◆実働7時間~相談OK!例:9:00~17:00など 【休日・休暇】 土日祝日・年末年始 【残業】 月10時間以内 |
| 待遇 | 交通費支給 オフィスが禁煙 私服勤務:オフィスカジュアル |
| 応募資格 | ◆何かしらの事務経験がある方 ◆PCスキル初級以上(Word、Excel、Powerpoint) ▼歓迎します▼ 不動産業界に興味のある方 |
応募情報
| 応募方法 | 皆様のご応募お待ちいたしております! 応募の際は、簡単に職務経歴・PCスキルをお知らせください。 ☆かんたん応募よりご応募ください☆ 面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。 |
|---|---|
| 応募先 | 東急株式会社 |
| 電話番号 | 0120-109-812 |
| 担当 | 採用担当 |