東急株式会社

事務スタッフ【派遣社員】

掲載期間 25年10月29日〜26年01月31日

画像はイメージです

各線「渋谷」駅 徒歩1分

時給1750円

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • 経験者歓迎

注目ポイント

\半年後には契約社員へ/事務経験を活かしてステップアップするチャンス!

【東急本社でスキルを活かす】東急株式会社の渋谷開発部門での事務サポートです。会議の準備や資料作成など、ベーシックな事務を幅広くお任せ*基本は指示の通りでOK!チームメンバーと連携しながら進めていきます。半年後には契約社員登用として中長期で働けるから、やりがいもひとしおです*

【勤務時間帯は相談可】勤務の時間帯は実働7~8時間で相談可能!ライフスタイルに合わせて働けます!しかも駅チカで通勤楽々(^▽^)

お仕事内容

【社員登用前提!】東急*渋谷開発事業部の事務サポート

―具体的には―
・稟議作成や押印手続き
・各種会議の準備
 ┗資料作成や設定・日程調整など
・伝票の処理
・文書の作成、ファイリング
・来客や電話対応
・その他、郵送物対応、備品手配など

*服装:オフィスカジュアル スニーカーOK!

※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。

給与時給1,750円
※交通費全額支給

*年収例(直接雇用後)
年収:4,004,000円(月収286,000円×12ヶ月、賞与年2回) 
※賞与は業績による
勤務地東京都渋谷区渋谷(各線渋谷駅より1分) 
地図勤務地はこちらです。
東京都渋谷区渋谷
面接会場はこちらです。
東京都目黒区東山3丁目8-1 東急池尻大橋ビル 6階
勤務期間即日~長期  
就業開始から1~6ヶ月で契約社員 ※1年契約(最長5年)

勤務時間【勤務曜日】
〔週5日〕月~金

【勤務時間】
8:30~19:30(昼休憩60分)のうち実働8時間程度
◆勤務時間帯は応相談 例:9:30~18:30など
◆実働7時間~相談OK!例:9:00~17:00など

【休日・休暇】
土日祝日・年末年始

【残業】
月10時間以内


待遇交通費支給
オフィスが禁煙
私服勤務:オフィスカジュアル
応募資格◆何かしらの事務経験がある方
◆PCスキル初級以上(Word、Excel、Powerpoint)

▼歓迎します▼
不動産業界に興味のある方

応募情報

応募方法皆様のご応募お待ちいたしております!

応募の際は、簡単に職務経歴・PCスキルをお知らせください。

☆かんたん応募よりご応募ください☆

面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。
応募先東急株式会社
電話番号0120-109-812
担当採用担当

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