東急株式会社
東急グループの事務スタッフ【派遣社員】
掲載期間 25年11月18日〜26年01月31日
写真はイメージです
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「渋谷駅」新南口 徒歩5分
時給1800円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\半年後には東急の社員へ/事務の経験を活かしてステップアップ!
【経験活かして契約社員へ】
東急(株)のプロジェクト開発事業部にて事務スタッフの募集です!
書類作成や経理業務補助、その他庶務業務など事務全般のサポートをお願いいたします。
ブランクがある方も事務経験があれば大丈夫!
OJTもしっかりあるので安心してスタートできます!
【働きやすい環境】
渋谷駅チカで通勤も楽々!
就業先の部署には幅広い年代の方が在籍*コミュニケーションを取りながら業務を進めています。
お仕事内容
【開発グループにて事務業務】
・稟議書(定型)や契約書などの作成
・会議の準備(日程調整や資料印刷など)
・月次・四半期決算のサポート業務
・庶務業務
└電話・来客応対、資料整理、備品調達など
・その他チーム内の業務サポート
└イベント運営、外部対応など
*服装:オフィスカジュアル
※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。
| 給与 | 時給1800円+交通費全額支給 ~試用期間について~ 試用期間は2週間です。 試用期間中も条件変わらず(時給1800円) ~直雇用時の待遇~ 紹介後の給与 月給…278,000円 年収…3,892,000円 ※賞与:年2回各1ヶ月上限(成果・業績による) |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町 |
| 地図 | 東急(株) 就業場所こちらです |
| 東急ビジネスサポート 面接地はこちらです | |
| 勤務期間 | 即日~長期 ※勤務開始日はご相談ください。 |
| 勤務時間 | 【曜日】 月~金 週5日 ※土日祝日は休み 【時間】 9:30~18:30 休憩1時間、実働8時間 【休日・休暇】 土日祝日 【残業】 0~5時間(決算時期は月10~20時間) |
| 待遇 | 交通費全額支給 社会保険完備 【紹介予定派遣】 紹介後の雇用形態:契約社員 直接雇用される時期:就業開始から最大6か月 紹介後の給与: 月給…278,000円 年収…3,892,000円 ※賞与:年2回各1ヶ月上限(成果・業績による) 契約について:1年契約更新(最長5年) 基本的に正社員登用制度は無し |
| 応募資格 | ・事務経験がある方 ・PCの基本スキルをお持ちの方 └Excel・Word・PowerPoint(入力や修正ができる) └Outlook(メール、会議招集などができる) ▼歓迎します▼ コミュニケーションを取るのが得意な方 |
応募情報
| 応募方法 | ここまでお読みいただきましてありがとうございます。 ご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。 ◎電話でのご応募、お問合せも受け付けております。 10:00~17:00(土日祝は除く) |
|---|---|
| 応募先 | 東急株式会社 |
| 電話番号 | 0120109812 |
| 担当 | 採用担当 |