東急グループ企業
東急グループの事務スタッフ【派遣社員】
掲載期間 25年12月05日〜26年01月31日
画像はイメージです
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東京都港区芝公園(都営三田線:芝公園駅より徒歩3分・JR各線:浜松町駅、都営浅草線:大門駅より徒歩7分)
時給1900円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\事務経験あれば高時給!/
【産休代替】期間限定のお仕事*丁寧な引継ぎありで安心!
【事務経験あればOK!】
東急グループ企業の固定資産管理を行う部門にてデータ入力、請求・入金管理、資料作成など
事務全般のお仕事をお任せします。
はじめは覚える事が多いですが、事務経験があれば大丈夫!
丁寧でしっかりとした引継ぎがあるので安心してスタートできます!
【働きやすい環境】
一番近い駅は徒歩3分で通勤楽々*その他2駅も利用できて便利!
ロッカー、更衣室、ウォーターサーバー、電子レンジ、冷蔵庫も完備(^▽^)
残業少なめ&時短勤務も相談可能!
プライベートとの両立がしやすいお仕事です。
お仕事内容
東急グループ企業の機材購買部にて管理事務のお仕事
・各種データ入力(各専用システムを使用)
・売買契約に伴う請求・入金管理
・各種資料や伝票の作成
・保険関連業務(自賠責加入・解約) など
*引継ぎ期間は4月下旬頃までの予定
*私服勤務:オフィスカジュアル
※改正職安法で追加された明示事項などにつきましては面接時に詳細をお伝えします。
| 給与 | 時給 1900円 交通費全額支給 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都港区芝公園 |
| 地図 | 勤務地はこちら |
| 東急ビジネスサポート株式会社 面接地はこちら | |
| 勤務期間 | 2026年1月~2027年4月頃(延長の可能性あり) ※勤務開始日はご相談下さい |
| 勤務時間 | 【曜日】 月~金曜日 週5日 ※週4日も相談可能 (月の後半のみ*4月以外) 【時間】 9:00~18:00 実働8時間 (休憩60分 11:45~12:45) ※時短勤務も相談可能です。 (月の後半のみ*4月以外) 最短で週4日・実働6時間/日 月の前半は業務量が多いためフル勤務となります。 【休日・休暇】 土日祝日、年末年始、GW、夏季休暇、 創立記念日(1/16)、東急グループの日(5/1) 【残業】 月0~5時間程度(業務に慣れた場合) |
| 待遇 | 交通費全額支給 私服勤務 完全禁煙 |
| 応募資格 | ・事務経験がある方 ・PCスキル Excel(入力・基本的な四則演算) Access(入力・マスタへの追加操作) |
応募情報
| 応募方法 | ここまでお読みいただきましてありがとうございます。 ご興味をお持ちいただけた方は以下の「かんたん応募」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。 ◎電話でのご応募、お問合せも受け付けております。 0120-109-812 10:00~17:00(土日祝は除く) (※応募受付先は、東急ビジネスサポートです) 皆さまのご応募お待ちしております♪ ※エントリーの際は簡単に職務経歴をお知らせください。 |
|---|---|
| 応募先 | 東急グループ企業 |
| 電話番号 | 0120109812 |
| 担当 | 採用担当 |