渋谷フクラス

事務スタッフ【派遣社員】

掲載期間 25年02月26日〜25年07月31日

画像はイメージです

各線渋谷駅より直結 (徒歩1分)

時給1750円

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 交通費支給
  • 平日のみOK
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

\1年間の期間限定!/17時までの時短もOK!PC使用の事務サポート

4月中旬頃~スタート!産休代替のため最長1年の期間限定です!
【事務経験が活かせる】請求書・見積書の作成や、庶務事務などの事務全般のサポート業務です。社内外の方とコミュニケーションをとりながら仕事を進めて頂きます。【働きやすい環境】駅近で通勤も楽々!綺麗な職場です✨部署には、20代~40代の方が働いています。▶▶安心の東急グループです。

お仕事内容

施設の管理事務所にて事務&サポートのお仕事です。
○会計システムを使用して請求・費用計上、請求書発行・送付
○見積書・発注書や定型契約書の作成
○電話や来客の対応
○備品や書類管理・交通費及び経費の精算
○各テナントや施設の関係者の対応

※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。

給与時給1750円+交通費全額支給

~試用期間について~
試用期間は2週間です。
試用期間中も条件変わらず(時給1750円)
勤務地東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス  
地図勤務地はこちらです。
勤務所在地
面接会場はこちらです。 東急ビジネスサポート本社
面接会場所在地
勤務期間4月中旬~長期 以降3ヶ月更新 ※産休代替のため最長1年以内の予定
勤務時間【勤務曜日】
週5日(月~金)
土・日・祝祭日、年末年始(12/30~1/3)、会社創立記念日(5/1)

【勤務時間】
9:00~18:00(休憩60分、実働8時間)
※17:00までの時短でもOK。ご相談ください!
※残業は基本ありません。
待遇交通費全額支給
応募資格○事務の経験がある方
○基本的なPCスキルがある方
(Excel、Word、PowerPoint)
*VLOOKUP、SUMIF関数などが分かれば尚歓迎

応募情報

応募方法皆様のご応募お待ちいたしております!
簡単に職務経歴をお知らせください。
☆かんたん応募よりご応募ください☆

面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。
応募先渋谷フクラス
電話番号0120-278-109
担当東急ビジネスサポート 採用担当

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