渋谷フクラス
事務スタッフ【派遣社員】
掲載期間 25年02月26日〜25年07月31日
画像はイメージです
各線渋谷駅より直結 (徒歩1分)
時給1750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\1年間の期間限定!/17時までの時短もOK!PC使用の事務サポート
4月中旬頃~スタート!産休代替のため最長1年の期間限定です!
【事務経験が活かせる】請求書・見積書の作成や、庶務事務などの事務全般のサポート業務です。社内外の方とコミュニケーションをとりながら仕事を進めて頂きます。【働きやすい環境】駅近で通勤も楽々!綺麗な職場です✨部署には、20代~40代の方が働いています。▶▶安心の東急グループです。
お仕事内容
施設の管理事務所にて事務&サポートのお仕事です。
○会計システムを使用して請求・費用計上、請求書発行・送付
○見積書・発注書や定型契約書の作成
○電話や来客の対応
○備品や書類管理・交通費及び経費の精算
○各テナントや施設の関係者の対応
※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。
給与 | 時給1750円+交通費全額支給 ~試用期間について~ 試用期間は2週間です。 試用期間中も条件変わらず(時給1750円) |
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勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス |
地図 | 勤務地はこちらです。 勤務所在地 ![]() |
面接会場はこちらです。 東急ビジネスサポート本社 面接会場所在地 ![]() | |
勤務期間 | 4月中旬~長期 以降3ヶ月更新 ※産休代替のため最長1年以内の予定 |
勤務時間 | 【勤務曜日】 週5日(月~金) 土・日・祝祭日、年末年始(12/30~1/3)、会社創立記念日(5/1) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分、実働8時間) ※17:00までの時短でもOK。ご相談ください! ※残業は基本ありません。 |
待遇 | 交通費全額支給 |
応募資格 | ○事務の経験がある方 ○基本的なPCスキルがある方 (Excel、Word、PowerPoint) *VLOOKUP、SUMIF関数などが分かれば尚歓迎 |
応募情報
応募方法 | 皆様のご応募お待ちいたしております! 簡単に職務経歴をお知らせください。 ☆かんたん応募よりご応募ください☆ 面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。 |
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応募先 | 渋谷フクラス |
電話番号 | 0120-278-109 |
担当 | 東急ビジネスサポート 採用担当 |