東急株式会社
事務スタッフ【派遣社員】
掲載期間 24年11月21日〜25年01月31日
各線渋谷駅徒歩10分
時給1800円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\経理の経験者必見/大手企業で経験を活かしてみませんか*勤務の時間帯相談OK!
【営業事務未経験OK!】東急株式会社にて、法人営業部門の事務をお任せします。入金の確認や請求書の発行など、ベーシックな営業事務がメイン。丁寧に教えてもらえる環境なので安心!会計システムを使用することがあるので、経理業務の知識・経験がある方にオススメです*
【柔軟な働き方ができる】慣れてきたら勤務の時間帯も調整可能です!*8:00~20:00の間でスライド勤務*実働8時間/休憩60分
お仕事内容
【東急(株)法人営業部の営業事務】
―具体的には―
・伝票確認
・入金の消込処理
・請求書発行(専用のシステム・Excelを使用)
・支払や振込の伝票起票(専用のシステムを使用)
・販売管理システムへのデータ取込み
・電話・来客対応などの庶務業務
*私服勤務(華美な服装でなければ自由)
※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。
給与 | 時給1800円 交通費:全額 ~試用期間について~ 試用期間は2週間です。 試用期間中も条件変わらず(時給1800円) |
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勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町 |
地図 | 東急(株) 勤務地はこちら |
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勤務期間 | 即日~長期 ※勤務開始日はご相談ください |
勤務時間 | 9:30~18:30 ※昼休憩 60分 実働8時間 ※勤務時間帯は相談可能です!8:00~20:00の間で実働8時間 例 8:30~17:30 11:00~20:00 など 残業時間…月20時間程度 |
待遇 | 交通費全額支給 |
応募資格 | ○経理関連の業務経験がある方(経理用語を介して会話ができる) ○PCスキル Word、Powerpoint:初級 Excel:中級 関数(IF・VLOOKUP・ピボットテーブルなど)を扱える方 |
応募情報
応募方法 | 皆様のご応募お待ちいたしております! 月曜~金曜で、ご希望面接日2・3日お知らせください。 応募の際は、簡単に職務経歴をお知らせください。 ☆かんたん応募よりご応募ください☆ 面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。 |
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応募先 | 東急株式会社 |
電話番号 | 0120-109-812 |
担当 | 採用担当 (東急ビジネスサポート採用センター) |