東急株式会社
東急グループの秘書スタッフ【派遣社員】
掲載期間 25年09月26日〜26年01月31日
画像はイメージです
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各線「渋谷」駅より徒歩10分、京王井の頭線「神泉」駅より徒歩7分
時給1750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【秘書未経験OK】
東急(株)社長室総務グループにて役員のスケジュール管理や会食・出張手配などの
秘書業務をお願いします。
秘書未経験でも事務経験があれば大丈夫!
はじめは丁寧に教えてもらえるので安心してスタートできます!
慣れてきたら伝票作成、備品購入など庶務業務もお任せ。
他のメンバーと連携を取りながら業務を進めていただきます。
【働きやすい環境】
キレイで快適なオフィス✨残業もほとんどナシ!時短勤務も相談可能!
周辺には商業施設が充実しているので、お仕事以外の時間も楽しめます(^▽^)
お仕事内容
社長室にて役員の秘書業務
▼具体的なお仕事例▼
・スケジュール管理
・会食や車、出張等の手配
・手土産などの手配
・挨拶状やご案内状などの作成・発送
・来客対応、電話対応
・その他庶務業務(経費精算や伝票作成、備品購入など)
*社内行事の外出あり
*私服勤務(オフィスカジュアル/TPOによる)
※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします
給与 | 時給1750円 交通費:全額 ~試用期間について~ 試用期間は2週間です。 試用期間中も条件変わらず(時給1750円) |
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勤務地 | 東京都渋谷区 |
地図 | 東急株式会社 勤務地はこちら ![]() |
東急ビジネスサポート株式会社 面接地はこちら ![]() | |
勤務期間 | 即日~長期 ※勤務開始日はご相談ください ≪直接雇用時の待遇≫ 就業開始から6か月 ※1年契約(更新あり:最長5年) ※正社員登用なし(一般公募へのエントリーは可能) 月額例:270,000円 年収例:3,700,000円(賞与含む) ※更新時に昇給の可能性あり |
勤務時間 | 【曜日】月~金曜日の週5日 【時間】9:30~18:30(休憩60分) *時短勤務も相談可能 例:9:30~16:30/10:00~17:00など 【休日・休暇】 土日祝日、年末年始 【残業】 ほとんどありません。 |
待遇 | 交通費全額支給 |
応募資格 | ◆何らかの事務経験がある方 ◆以下のPCスキルをお持ちの方 Word、Excel⇒初級/Powerpoint⇒初級/Outlook⇒初級 ◇未経験OK! ◇秘書経験がある方尚歓迎! |
応募情報
応募方法 | ☆かんたん応募よりご応募ください☆ 皆様のご応募お待ちいたしております! 応募の際は、簡単に職務経歴をお知らせください。 面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。 |
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応募先 | 東急株式会社 |
電話番号 | 0120-109-812 |
担当 | 採用担当 (東急ビジネスサポート採用センター) |