東急株式会社 

秘書スタッフ【派遣社員】

掲載期間 24年11月19日〜25年01月31日

画像はイメージです

各線「渋谷」駅より徒歩10分、京王井の頭線「神泉」駅より徒歩7分

時給1750円 

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 平日のみOK
  • 経験者歓迎

注目ポイント

\人気の紹介予定派遣/事務経験があればOK!秘書のキャリアを積むチャンスです!

【秘書未経験OK】東急(株)社長室総務グループにて役員のスケジュール管理や会食・出張手配などの秘書業務をお願いします。事務経験があれば大丈夫!はじめは丁寧に教えてもらえるので安心してスタートできます!慣れてきたら伝票作成、備品購入など庶務業務もお任せ。社長秘書の方と連携を取りながら業務を進めていただきます。

【働きやすい環境】キレイで快適なオフィス✨残業もほとんどナシ!周辺には商業施設が充実しているので、お仕事以外の時間も楽しめます(^▽^)

お仕事内容

社長室にて副会長専属の秘書業務

・スケジュール管理
・会食やゴルフ、出張等の手配
・手土産などの手配
・挨拶状やご案内状などの作成・発送
・来客対応、電話対応
・その他庶務業務(経費精算や伝票作成、備品購入など)

*私服勤務(オフィスカジュアル)

※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします

給与時給1750円 
交通費:全額

~試用期間について~
試用期間は2週間です。
試用期間中も条件変わらず(時給1750円)
勤務地東京都渋谷区 
地図東急株式会社
勤務地はこちら
東急ビジネスサポート株式会社
面接地はこちら
勤務期間即日~長期
※勤務開始日はご相談ください

≪直接雇用時の待遇≫
就業開始から6か月
※1年契約(更新あり:最長5年)
※正社員登用なし

月額:316,000円(賞与なし)
年収:3,800,000円
※更新のタイミングで昇給の可能性あり
勤務時間月~金曜日の週5日
*土日祝日、年末年始は休み

9:30~18:30(休憩60分)
*残業はほとんどありません。
待遇交通費全額支給
応募資格◆何らかの事務経験がある方
◆以下のPCスキルをお持ちの方
 Word、Excel ⇒初級~中級 Powerpoint ⇒初級
 Outlook ⇒中級

◇未経験OK!
◇秘書経験がある方尚歓迎!

応募情報

応募方法☆かんたん応募よりご応募ください☆
皆様のご応募お待ちいたしております!

応募の際は、簡単に職務経歴をお知らせください。

面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。
応募先東急株式会社 
電話番号0120-109-812
担当採用担当  (東急ビジネスサポート採用センター)

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