東急株式会社
秘書スタッフ【派遣社員】
掲載期間 24年11月19日〜25年01月31日
各線「渋谷」駅より徒歩10分、京王井の頭線「神泉」駅より徒歩7分
時給1750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\人気の紹介予定派遣/事務経験があればOK!秘書のキャリアを積むチャンスです!
【秘書未経験OK】東急(株)社長室総務グループにて役員のスケジュール管理や会食・出張手配などの秘書業務をお願いします。事務経験があれば大丈夫!はじめは丁寧に教えてもらえるので安心してスタートできます!慣れてきたら伝票作成、備品購入など庶務業務もお任せ。社長秘書の方と連携を取りながら業務を進めていただきます。
【働きやすい環境】キレイで快適なオフィス✨残業もほとんどナシ!周辺には商業施設が充実しているので、お仕事以外の時間も楽しめます(^▽^)
お仕事内容
社長室にて副会長専属の秘書業務
・スケジュール管理
・会食やゴルフ、出張等の手配
・手土産などの手配
・挨拶状やご案内状などの作成・発送
・来客対応、電話対応
・その他庶務業務(経費精算や伝票作成、備品購入など)
*私服勤務(オフィスカジュアル)
※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします
給与 | 時給1750円 交通費:全額 ~試用期間について~ 試用期間は2週間です。 試用期間中も条件変わらず(時給1750円) |
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勤務地 | 東京都渋谷区 |
地図 | 東急株式会社 勤務地はこちら |
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勤務期間 | 即日~長期 ※勤務開始日はご相談ください ≪直接雇用時の待遇≫ 就業開始から6か月 ※1年契約(更新あり:最長5年) ※正社員登用なし 月額:316,000円(賞与なし) 年収:3,800,000円 ※更新のタイミングで昇給の可能性あり |
勤務時間 | 月~金曜日の週5日 *土日祝日、年末年始は休み 9:30~18:30(休憩60分) *残業はほとんどありません。 |
待遇 | 交通費全額支給 |
応募資格 | ◆何らかの事務経験がある方 ◆以下のPCスキルをお持ちの方 Word、Excel ⇒初級~中級 Powerpoint ⇒初級 Outlook ⇒中級 ◇未経験OK! ◇秘書経験がある方尚歓迎! |
応募情報
応募方法 | ☆かんたん応募よりご応募ください☆ 皆様のご応募お待ちいたしております! 応募の際は、簡単に職務経歴をお知らせください。 面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。 |
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応募先 | 東急株式会社 |
電話番号 | 0120-109-812 |
担当 | 採用担当 (東急ビジネスサポート採用センター) |