東急株式会社

事務スタッフ【派遣社員】

掲載期間 25年03月14日〜25年07月31日

画像はイメージです
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各線渋谷駅徒歩7分

時給1800円

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • 経験者歓迎

注目ポイント

残業ナシ&週2~3日・週5日などライフスタイルに合わせて働き方を選べます!

【業務未経験OK】東急グループ各社のIT管理状況の調査や資料作成などをお任せします。監査業務の経験がなくても大丈夫!決められたチェックポイントを確認して頂きます。IT関連の知識やPCスキルを活かせるお仕事です。

【働きやすい勤務条件】勤務日数や時間帯のスライドなども相談可能!残業もないので、プライベートと両立がしやすいお仕事です!

お仕事内容

東急(株)の内部監査室にて調査・事務業務
・調査作業(月1回2時間程度)
└グループ各社にてIT管理状況の調査
 (いくつかのチェックポイントに基づき調査を行います)
・資料作成(主にExcel、PowerPointを使用)
・その他付帯する事務業務

*私服勤務:服装は自由です。

※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。

給与時給1800円
交通費:全額支給

~試用期間について~
試用期間は2週間です。
試用期間中も条件変わらず(時給1800円)
勤務地渋谷区南平台町 
地図東急(株)
勤務地はこちら
東急ビジネスサポート
面接地はこちら
勤務期間即日~長期
勤務時間【勤務曜日】
月~金曜日 週2~3日または5日

【勤務時間】
9:30~18:30 
※休憩60分 実働8時間
※勤務時間のスライドも相談可能
<例>9:00~18:00 10:00~19:00

【休日・休暇】
土日祝日、年末年始

【残業】
ありません
待遇交通費全額支給
社保完備(条件あり)

応募資格・OAインストラクターの経験
 またはITパスポート資格をお持ちの方
・PCスキル:Word、Excel、PowerPoint 中級以上

応募情報

応募方法皆様のご応募お待ちいたしております!

☆かんたん応募よりご応募ください☆

応募の際は、簡単に職務経歴をお知らせください。


面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。
応募先東急株式会社
電話番号0120-109-812
担当採用担当  (東急ビジネスサポート採用センター)

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