東急株式会社
事務スタッフ【派遣社員】
掲載期間 25年03月14日〜25年07月31日
画像はイメージです
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各線渋谷駅徒歩7分
時給1800円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
残業ナシ&週2~3日・週5日などライフスタイルに合わせて働き方を選べます!
【業務未経験OK】東急グループ各社のIT管理状況の調査や資料作成などをお任せします。監査業務の経験がなくても大丈夫!決められたチェックポイントを確認して頂きます。IT関連の知識やPCスキルを活かせるお仕事です。
【働きやすい勤務条件】勤務日数や時間帯のスライドなども相談可能!残業もないので、プライベートと両立がしやすいお仕事です!
お仕事内容
東急(株)の内部監査室にて調査・事務業務
・調査作業(月1回2時間程度)
└グループ各社にてIT管理状況の調査
(いくつかのチェックポイントに基づき調査を行います)
・資料作成(主にExcel、PowerPointを使用)
・その他付帯する事務業務
*私服勤務:服装は自由です。
※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。
給与 | 時給1800円 交通費:全額支給 ~試用期間について~ 試用期間は2週間です。 試用期間中も条件変わらず(時給1800円) |
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勤務地 | 渋谷区南平台町 |
地図 | 東急(株) 勤務地はこちら ![]() |
東急ビジネスサポート 面接地はこちら ![]() | |
勤務期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 【勤務曜日】 月~金曜日 週2~3日または5日 【勤務時間】 9:30~18:30 ※休憩60分 実働8時間 ※勤務時間のスライドも相談可能 <例>9:00~18:00 10:00~19:00 【休日・休暇】 土日祝日、年末年始 【残業】 ありません |
待遇 | 交通費全額支給 社保完備(条件あり) |
応募資格 | ・OAインストラクターの経験 またはITパスポート資格をお持ちの方 ・PCスキル:Word、Excel、PowerPoint 中級以上 |
応募情報
応募方法 | 皆様のご応募お待ちいたしております! ☆かんたん応募よりご応募ください☆ 応募の際は、簡単に職務経歴をお知らせください。 面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。 |
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応募先 | 東急株式会社 |
電話番号 | 0120-109-812 |
担当 | 採用担当 (東急ビジネスサポート採用センター) |