東急グループの鉄道会社

東急グループの事務スタッフ【派遣社員】

掲載期間 25年08月05日〜26年01月31日

画像はイメージです
画像はイメージです

東京都渋谷区神泉(各線 渋谷駅より徒歩9分/京王井の頭線 神泉駅より徒歩3分)

時給1650円 

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 主婦・主夫歓迎
  • 交通費支給
  • 平日のみOK
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

\経験者必見/週5日*日数相談OK!伝票起票や郵便物取り扱いなどの事務業務✨

【事務経験があれば大丈夫】東急グループの鉄道会社*広報・マーケティング部にて郵便物の送付・受領、伝票起票や定型的な行政への提出書類作成など、主に庶務業務をお任せします!オフィスは広々とした快適な環境(^▽^)丁寧に教えて頂けるので安心してスタートできます!
【日数は相談可能✨】基本は週5日の勤務ですが、週3~4日の勤務も相談OKです。

お仕事内容

東急グループの鉄道会社の広報・マーケティング部で庶務事務のお仕事
・郵便物の取り扱い(受領・送付・先方との連絡など)
・伝票の起票
・行政に提出する書類の作成(定型フォーマットあり)
・予決算の管理関連の簡単な作業
・社内稟議の申請 など

*私服勤務:オフィスカジュアル

※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。

給与時給1650円 交通費:全額支給

~試用期間について~
試用期間は2週間です。
試用期間中も条件変わらず(時給1650円)
勤務地東京都渋谷区神泉 
地図東急グループの鉄道会社
勤務地はこちら
東急ビジネスサポート
面接地はこちら
勤務期間9月頃~長期 ※勤務開始日はご相談ください ※更新あり:6ヶ月ごと
勤務時間【勤務曜日】
月~金のうち 週5日
※週3~4日も相談可能

【勤務時間】
9:30~17:30
※休憩1時間 実働7時間

【休日・休暇】
土日祝日、年末年始、5月1日(グループの日)、9月2日(創立記念日)

【残業】
1日0.5時間程度
待遇交通費全額支給
応募資格・事務経験(2年以上)がある方
・PCスキル:Word、Excel 初級以上

応募情報

応募方法皆様のご応募お待ちいたしております!

月曜~金曜で、ご希望面接日2・3日お知らせください。
応募の際は、簡単に職務経歴をお知らせください。

☆かんたん応募よりご応募ください☆

面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。
応募先東急グループの鉄道会社
電話番号0120-109-812
担当採用担当  (東急ビジネスサポート採用センター)

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道2件
      • その他北海道2件
    • 埼玉県2件
      • さいたま市1件
      • その他埼玉県1件
    • 東京都45件
      • 23区34件
      • その他東京都11件
    • 神奈川県25件
      • 横浜市25件
    • 長野県2件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット