東急百貨店たまプラーザ店

東急百貨店の事務スタッフ【アルバイト・パート】

掲載期間 25年08月25日〜26年01月31日

画像はイメージです
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東急田園都市線「たまプラーザ駅」より徒歩3分

時給1200円

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • シフト制勤務
  • 即日勤務
  • 交通費支給
  • 社内割引あり
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

東急百貨店たまプラーザ店にて事務スタッフを募集!

【事務経験あればOK!】
庶務担当の部署にて主に従業員や取引先の対応、電話・メール対応などの事務業務をお願いします。残業ほぼなし*事務経験があれば、すぐに慣れることができるお仕事なので、安心してスタートできますよ!
*売場が忙しい時は列整理などのお手伝いもお願いすることがあります。

【日数を選べる】
週3日~OK!自分にあった働き方を選べるのがうれしいポイント(^o^)
早番のみの固定も相談可能です!

*就業先*
東急百貨店たまプラーザ店 
こちらのお仕事は人材紹介です。雇用主は就業先の「東急百貨店」となります。

お仕事内容

東急百貨店たまプラーザ店内の事務所で庶務業務全般

▼具体的には
・カウンター受付(従業員や取引先の対応)
・電話・メールの対応
・簡単なデータ入力 など
*売場のお手伝いをお願いする場合もあります(列整理など)

*私服勤務:清潔感のある華美でない服装/デニムは不可

給与時給1200円
※交通費(IC運賃)支給
※自転車での通勤は不可
※通学定期区間外を支給
勤務地神奈川県横浜市青葉区 東急百貨店たまプラーザ店 
地図勤務地はこちらです。
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7
東急ビジネスサポート(株)
面接地はこちらです
勤務期間即日~長期
※勤務開始日はご相談ください。
※最長5年
勤務時間【勤務曜日】
日~土曜日(全曜日)のうち週3~5日
※交代制シフトのため、いずれの曜日もご勤務いただける方
 シフト作成時にご希望は伺います。

【勤務時間】
・ 9:40~17:55
・11:55~20:10
(実働7時間 休憩1時間15分)
※交代制シフト/早番のみも相談可能

【休日】
シフト以外の日
1月1日(休館日)

【残業】
ほぼなし
待遇・交通費支給
・休憩室完備
・社保完備(加入条件あり)
・百貨店で使用できる割引券配布あり
応募資格・何らかの事務経験のある方
・PCスキル:Word、Excel、Outlook初級

▼歓迎します▼
百貨店や商業施設での勤務経験がある方

応募情報

応募方法ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
当社にご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。
◎電話でのご応募、お問合せも受け付けております。
 0120-109-812 
 10:00~17:00(土日祝は除く) 
 (※応募受付先は、東急ビジネスサポートです)

皆さまのご応募お待ちしております♪


<応募後の流れ>
STEP.1 当社にて書類選考・面談・適性検査およびお仕事のご案内
    【場所】田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分
STEP.2 雇用主企業にて選考
①書類選考
②面接


応募先東急百貨店たまプラーザ店
電話番号0120-109-812
担当採用担当

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