東急百貨店 本社

ECサイトの管理事務【アルバイト・パート】

掲載期間 25年11月12日〜26年01月31日

画像はイメージです
画像はイメージです

各線「渋谷駅」より徒歩8分、京王井の頭線 「神泉駅」 徒歩7分

時給1230円~ ※経験・スキルによる

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 髪型自由
  • 服装自由
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎

注目ポイント

☆EC関連に興味がある方におすすめ☆
未経験スタートOK!百貨店の本社にてECサイト管理スタッフを募集!

【PCの基本操作ができればOK】
ECサイトの商品ページ作成や撮影補助などのお仕事です。
未経験でも基本的なPC操作ができれば大丈夫!
丁寧に教えてもらえる環境なので安心してスタートできます◎

【自分らしく働ける】
私服勤務・ネイルOK!自分らしく働ける職場です(^▽^)

*こちらのお仕事は人材紹介です。雇用主は就業先企業の「東急百貨店」となります。

お仕事内容

東急百貨店本社にてECサイトに関わる事務業務

・ECサイトの商品ページ作成
・撮影補助
・ECサイトの管理 など
*私服勤務
・服装:短パン・サンダル等 ラフすぎなければ自由
・ネイル:華美でなく、業務に支障のない程度であれば自由

※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。

給与時給1230円~ ※経験・スキルによる
交通費全額支給


勤務地東京都渋谷区宇田川町
 
地図勤務地はこちら
東京都渋谷区宇田川町
面接地はこちら
東急ビジネスサポート本社
勤務期間即日~長期 ※勤務開始日はご相談下さい。
勤務時間◆曜日
すべての曜日(土日祝含む)のうち週5日
※曜日の固定はできません

◆時間
9:40~18:40 
実働7時間45分 休憩1時間15分

◆休日・休暇
シフト以外の日、1月1日

◆残業
なし
待遇・交通費全額支給
・社保完備(加入条件あり)
応募資格・未経験OK
・PCの基本スキルがある方
 Excel、Outlook、インターネット

▼歓迎します▼
・店舗や売場での勤務経験がある方
・百貨店、小売業界での勤務経験がある方
・ECに興味がある方

応募情報

応募方法ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
当社にご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。
◎電話でのご応募、お問合せも受け付けております。
 0120-109-812 
 10:00~17:00(土日祝は除く) 
 (※応募受付先は、東急ビジネスサポートです)

皆さまのご応募お待ちしております♪

<応募後の流れ>
STEP.1 当社にて書類選考・面談・適性検査およびお仕事のご案内
    【場所】田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分
STEP.2 雇用主企業にて選考
①書類選考
②面接


応募先東急百貨店 本社
電話番号0120-109-812
担当東急ビジネスサポート株式会社 採用センター

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道3件
      • その他北海道3件
    • 埼玉県2件
      • その他埼玉県2件
    • 東京都68件
      • 23区52件
      • その他東京都16件
    • 神奈川県30件
      • 横浜市30件
    • 長野県2件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット