東急グループ 商業施設を運営する企業
東急グループの事務スタッフ【派遣社員】
掲載期間 25年12月10日〜26年01月31日
画像はイメージです
画像はイメージです
各線「渋谷」駅より徒歩5分
時給1700円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\事務経験あれば可/日数・時間相談可!二子玉川ライズ S.C.等の運営企業の事務
【事務・PCスキルを活かせる】
東急グループ企業の人事部にて、
資料の取りまとめや研修サポート、電話対応など事務全般をお任せします。
事務経験やPCが使えれば大丈夫!
周りの方とコミュニケーションをとりながらお仕事を進めていただきます。
日数や時間も相談可能です。
【働きやすい環境】
オフィスは昨年末にリニューアルしたばかりで快適!
電子レンジやウォーターサーバー、自販機など設備も充実しています。
最寄りの渋谷駅にはショップやレストランも充実しているので、お仕事帰りも楽しめます!
服装自由!髪色・ネイルも華美でなければ自由です(^▽^)
お仕事内容
東急グループ企業の人事部にて事務業務
・各種資料のとりまとめ
└勤怠、社内行事、人員台帳、入社書類など
・研修や採用イベントのサポート
└資料印刷、会場設営など
・面談対象者等のサポート
└スケジュール調整など
・請求書処理
・庶務業務
└電話対応、備品管理や準備
*服装自由(スニーカーOK/短パンなどラフすぎる服装は不可)
*髪色・ネイルは華美でなく、業務に支障がなければ自由です。
※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。
| 給与 | 時給1,700円+交通費全額 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂 |
| 地図 | 勤務地はこちらです。 勤務所在地 |
| 面接会場はこちらです。 面接会場所在地 | |
| 勤務期間 | 1月13日~長期 ※勤務開始日はお気軽にご相談下さい。 |
| 勤務時間 | <勤務曜日> 月~金曜日 週5日 ※週4日も相談可能です。 <勤務時間> 9:30~18:30 (昼休憩1時間 実働8時間) ※勤務時間は相談可能です。 例:9:30~17:00 <休日・休暇> 土日祝日、年末年始、シフト以外の日 <残業> ほぼありません |
| 待遇 | ・交通費全額支給 ・社会保険完備 ・東急百貨店で使える割引券支給 |
| 応募資格 | ・事務経験がある方 ・PCスキル Word、Excel、PowerPoint、Outlook、Teams:業務での使用経験 |
応募情報
| 応募方法 | 皆様のご応募お待ちいたしております! 簡単に職務経歴をお知らせください。 ☆かんたん応募よりご応募ください☆ 面接は、東急ビジネスサポート本社(東急田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。 |
|---|---|
| 応募先 | 東急グループ 商業施設を運営する企業 |
| 電話番号 | 0120-109-812 |
| 担当 | 東急ビジネスサポート 採用センター |