東急株式会社
東急グループの事務スタッフ【派遣社員】
掲載期間 25年11月20日〜26年01月31日
写真はイメージです
写真はイメージです
写真はイメージです
「渋谷駅」新南口 徒歩5分
時給1800円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\半年後には東急の社員へ/
経験活かしてステップアップ!未経験からのチャレンジも!
【未経験から契約社員へ】
東急(株)にて事務スタッフの募集です!庶務業務や役員スケジュール調整などの秘書業務をお願いいたします。未経験でもPCが使えれば大丈夫!OJTもしっかりあるので安心してスタートできます!
【働きやすい環境】
渋谷駅チカで通勤も楽々!就業先の部署には幅広い年代の方が在籍*コミュニケーションを取りながら業務を進めています。
お仕事内容
【事業統括グループにて事務業務】
・庶務業務
└稟議書作成(定型)、伝票処理
電話・来客応対、資料整理、備品調達 など
・秘書業務
└スケジュール調整
来客応対
会食、出張設定 など
*他事務所への外出あり(不定期)
*服装:オフィスカジュアル
※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。
| 給与 | 時給1800円+交通費全額 ~試用期間について~ 試用期間は2週間です。 試用期間中も条件変わらず(時給1800円) ~直雇用時の待遇~ 紹介後の給与 月給…260,000円 年収…3,640,000円~※経験スキルによる ※賞与:年2回各1ヶ月上限(成果・業績による) |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町 |
| 地図 | 東急(株) 就業場所こちらです |
| 東急ビジネスサポート 面接地はこちらです | |
| 勤務期間 | 即日~長期 ※勤務開始日はご相談ください。 |
| 勤務時間 | 【曜日】 月~金 週5日 ※土日祝日は休み 【時間】 9:30~18:30 (休憩1時間)8時間勤務 ※終業時刻は17:00まで繰上げも相談可 【残業】 0~10時間/月 |
| 待遇 | 交通費全額支給 社会保険完備 【紹介予定派遣】 紹介後の雇用形態:契約社員 直接雇用される時期:就業開始から最大6か月 紹介後の給与: 月給…260,000円 年収…3,640,000円 ※賞与:年2回各1ヶ月上限(成果・業績による) 契約について:1年契約更新(最長5年) 基本的に正社員登用制度は無し |
| 応募資格 | ・未経験OK ・PCの基本スキルをお持ちの方 └Excel・Word・PowerPoint 初級以上 └Outlook(メール、会議招集などができる)Teams、Forms ▼歓迎します▼ 事務経験のある方 コミュニケーションを取るのが得意な方 |
応募情報
| 応募方法 | ここまでお読みいただきましてありがとうございます。 ご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。 ◎電話でのご応募、お問合せも受け付けております。 10:00~17:00(土日祝は除く) |
|---|---|
| 応募先 | 東急株式会社 |
| 電話番号 | 0120109812 |
| 担当 | 採用担当 |