東急百貨店外商事業部

短期の事務スタッフ【派遣社員】

掲載期間 25年09月25日〜25年11月30日

画像はイメージです
画像はイメージです

渋谷区宇田川町 (各線渋谷駅から徒歩7分)

時給1500円

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 主婦・主夫歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

お歳暮受注に関するのお仕事です。事務経験やPCスキルを活かして、短期集中で稼げます!
分からないことがあれば、近くに社員さんもいるので、安心!
事業部の皆さんとコミュニケーションを取りながら、楽しくオシゴト(^▽^)/

お仕事内容

東急百貨店の事務所にてお歳暮ギフト関連のお仕事
・ギフト承り票・名簿の入力(専用の端末を使用)
・入力内容のチェック
・データ受注の処理 など

※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。

<こちらのお仕事は、短期間(30日以下)の日雇派遣となるため以下いずれかの条件に当てはまる方にお仕事をお願いします>
・60歳以上の方
・学校教育法の学校(専修学校・各種学校を含む)の学生(定時制の課程の在学者等を除く)
・本業の年間収入の額が500万円以上の場合
・主たる生計者でなく、世帯の年間収入の額が500万円以上の場合

給与時給1500円

交通費全額支給
勤務地東京都渋谷区宇田川町 
地図勤務先はこちらです
勤務先所在地
面接会場はこちらです
面接会場所在地
勤務期間【期間限定】11/11~11/27
勤務時間【時間】9:40-16:25 (実働5時間45分 休憩60分12:00~13:00)

【曜日】月~金曜日(11/11~11/27のうち平日のみ)

【休日】土日祝日

【残業】1日あたり最長で1時間(16:25~17:25)
待遇・交通費全額支給
・私服勤務
応募資格・事務経験がある方
・PCスキル:エクセルのデータ入力に長けた方
・日雇派遣禁止の例外条件に当てはまる方

※ギフトのデータ入力経験がある方大歓迎!

応募情報

応募方法ここまでお読みいただきましてありがとうございます。

ご興味をお持ちいただけた方は
「かんたん応募」ボタンからご応募ください!
◎電話でのご応募、お問合せも受け付けております。
10:00~17:00(土日祝は除く)

皆様のご応募お待ちしております!
応募先東急百貨店外商事業部
電話番号0120109812
担当採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道3件
      • その他北海道3件
    • 埼玉県4件
      • さいたま市1件
      • その他埼玉県3件
    • 東京都67件
      • 23区51件
      • その他東京都16件
    • 神奈川県34件
      • 横浜市29件
      • 川崎市5件
    • 長野県2件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット