東急株式会社 

東急グループの秘書スタッフ【派遣社員】

掲載期間 25年09月26日〜26年01月31日

画像はイメージです
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各線「渋谷」駅より徒歩10分、京王井の頭線「神泉」駅より徒歩7分

時給1800円 

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 平日のみOK
  • 経験者歓迎

注目ポイント

【秘書未経験OK】
東急(株)社長室総務グループにて役員のスケジュール管理や会食・出張手配などの
秘書業務をお願いします。
秘書未経験でも事務経験があれば大丈夫!
はじめは丁寧に教えてもらえるので安心してスタートできます!
慣れてきたら伝票作成、備品購入など庶務業務もお任せ。
他のメンバーと連携を取りながら業務を進めていただきます。

【働きやすい環境】
キレイで快適なオフィス✨残業もほとんどナシ!時短勤務も相談可能!
周辺には商業施設が充実しているので、お仕事以外の時間も楽しめます(^▽^)

お仕事内容

社長室にて役員の秘書業務

▼具体的なお仕事例▼
・スケジュール管理
・会食や車、出張等の手配
・手土産などの手配
・挨拶状やご案内状などの作成・発送
・来客対応、電話対応
・その他庶務業務(経費精算や伝票作成、備品購入など)
*社内行事の外出あり
*私服勤務(オフィスカジュアル/TPOによる)

※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします

給与時給1800円 
交通費:全額

~試用期間について~
試用期間は2週間です。
試用期間中も条件変わらず(時給1800円)
勤務地東京都渋谷区 
地図東急株式会社
勤務地はこちら
東急ビジネスサポート株式会社
面接地はこちら
勤務期間即日~長期
※勤務開始日はご相談ください


月額例:270,000円
年収例:3,700,000円(賞与含む)
※更新時に昇給の可能性あり
勤務時間【曜日】月~金曜日の週5日

【時間】9:30~18:30(休憩60分)
*時短勤務も相談可能 例:9:30~16:30/10:00~17:00など

【休日・休暇】
土日祝日、年末年始

【残業】
ほとんどありません。
待遇交通費全額支給
応募資格◆何らかの事務経験がある方
◆以下のPCスキルをお持ちの方
 Word、Excel⇒初級/Powerpoint⇒初級/Outlook⇒初級

◇未経験OK!
◇秘書経験がある方尚歓迎!

応募情報

応募方法☆かんたん応募よりご応募ください☆
皆様のご応募お待ちいたしております!

応募の際は、簡単に職務経歴をお知らせください。

面接は、東急ビジネスサポート本社(田園都市線「池尻大橋駅」から徒歩5分)にて行います。
応募先東急株式会社 
電話番号0120-109-812
担当採用担当  (東急ビジネスサポート採用センター)

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